10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

現状

2012.07.28 21:35|雑記
こんばんは 鳳です。

そろそろあれの時期なのでとりあえず更新を

最近はめっきりINの回数が減っていよいよ引(ry疑惑もあるようですが

どうなんでしょう?(´・ω・`)

9月には復帰したいと思ってますが何せこのような状況なのですよ
現状
あ・・・れ・・?よく見てみると・・・

(  Д ) ゚ ゚ ハンター御用達のHL切れてるじゃないですかぁ(`ェ´)ピャー

それもそのはず・・・
ごみ

やくそくだもんね、ばいばい(´∀`*)ノシ

的な感じでございます。実際どうなるかわかりませんし(´ω`)

秘伝書コースが来て最初はモチベもあったのですが最近は微妙(´・∀・`)

時間さえできれば・・・きっとモチベも上がるっ!! ゞ( ̄∇ ̄;)どういう根拠だ

と言い聞かせてますね。 

しかしながらっ、秘伝書コースも1回しか入れてませんがw

私にやる気が降ってくるのはいつになるのでしょうか・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やる気スイッチ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


そうそう少し前ですが、やる気の神様がいらっしゃった時に、そのベクトルを

あらぬ方向に全力で向けてしまったので
mhf_20120720_011159_658_convert_20120728211630.jpg
こんなことになりました。ちなみに秘伝コース1回入れたのに紙切れまだ残ってます

\(^o^)/

次はがっつり課金するんだ(遠い目

継続が切れてるのでHLがないのですが、たまにはINしたいと思っていますよ(*´ω`*)

そのためにはまずはパッケの紙切れを探さねば (;´д`)トホホ…

では今度はいつINするかわかりませんが、暑さに負けず頑張って()

紙切れを集めて楽しいMHFライフを送って下さいねっ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

adios!! (´∀`*)ノシ

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳がいつか頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)

ステマ

2012.07.08 18:12|雑記
こんにちは おおとりです

何をしているかって?何を隠そうステマをしてます!!( ´艸`)ぐふふ

今流行りのステマですよ、ス・テ・マ!! ゞ( ̄∇ ̄;)もう流行ってなくね?
乗るしかない!このびっぐうぇーぶに!!ですよ!!
さて、そんな鳳ステマが本日ご紹介するのはこちらの商品!!

TKの廃テンションモード←クリックでジャンプ!!

MHF各界で話題騒然!! あの大物がついにブログ進出!? それは一体・・・

MHF2鯖のボクっ子で有名なTKことタカコさんのブログです☆(ゝω・)vイェイ

内容は・・・(゚A゚;)ゴクリ 良い子は見ちゃダメ!!( ´゚д゚`)アチャー
常人では考えられないペースで秘伝防具を製作するタカコさんの日常がわかります

なのでらいとゆーざー代表の鳳を筆頭にのんびりまったり勢にはあまり役に立たない
参考にするには恐れ多いことばかり書かれて・・・る!? というわけではなく!!
初心者にも優しい( )内容で装備についてもとても参考になると思います。

そんなわけで鳳のブログステマでした(*´ω`*)

で、ステマって何?ゞ( ̄∇ ̄;)知らんかったのか

みんなで女廃人タカコのブログに直結しにいこう!!  のりこめぇ…┌(┌ ^o^)┐のりこめぇ…
(リンクさせていただいたので、リンク集からも飛ぶことが出来ます。)


と、ここまで書いて終わりにしようと思いましたが、自分についてもちょっと書いておこうかな。
mhf_20120708_053007_642_convert_20120708115432.jpg
ガンスMM119まで進めました。しかしながら今週もベルはいない・・・(´・ω・`)

それと先週まで剛クアル武器生産で剛チケがもらえるイベントが来てましたね~
クアル

最初はクアル武器の生産・強化は面倒なので1武器程度やって、少し剛チケの足しに
するつもりが・・・気付いた時には・・・
mhf_20120708_114520_810_convert_20120708121123.jpg
\(^o^)/

しかも画像まとめてて気付いたのですが先週生産できなかったランスを上に含めて、対象であった
大剣の姿が見られないという不具合ががが ( ´゚д゚`)アチャー

大剣
そんなわけで大剣は特別枠!(と思いつつちゃっかり手羽先ゲレールステマ)

おおとりもTKさんとは比べ物になりませんが、まったりのんびりがんばってます(*´ω`*)
しかしながらっ!
stcom.jpg
いま~わた~しの~ねが~いごとが~♪

ちょっとやる気が減退気味(`ェ´)ピャー 何かクエに誘ってください(´・ω・`)

そうそう、こういう人は怖いので隠しておきますが、面白かったのでやっぱりアップ
ANA.jpg
私じゃないからねっw 私はスピネルないしライトSR928だし(´・ω・`)
それに太刀SRは999ですからねっ( ・´ω・`)ドヤァ

一体どういうアカウントなんだろう(゚A゚;)ゴクリ どうせだったらクエで見たかったなぁ


ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)


オマケ
ブログ更新してたらなんか部屋に入ってきた
mhf_20120708_161531_515_convert_20120708174556.jpg
