03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こるーのしょー

2011.11.10 22:06|狩人祭
こんにちは、凪です。

全然更新しない鳳さんに呆れたので私が替わりに更新しちゃうことにしましたっ(つω`*)テヘ
今回は水色ネームの初心者凪さんが超絶廃人集団紙風邪特攻隊()について、こっそりと観察した報告をしちゃいますよ~

まずは今回の狩人祭の結果からですね。鳳さんが確認していたところを後ろから覗いてきましたよ
mhf_20111110_121916_067.jpg
うわ~HRがみんな999なんですね~キモチワルイです^^;
確か以前覗いた時はえヴぁんすって人が999ではなかったのですが・・・おめでとうございます、ってやつなのかな?
入魂数もなんかすごいことになってますね、でも蒼だから負け組みですね。勝ちクエ行けないなんて・・・・ m9
そんな私、凪は紅なので勝ちクエいけます(`・∀・´)エッヘン!!
これで素材を集めて剛武器つくるのだっ!!剛武器はどんな色のアイコンなんだろうHR5の時に鳳さんからもらった紙切れから作ったドンちゃんのっぽい片手が紫色だから赤とかなのかな~楽しみです
しかしながら、鳳さん以外の団員さんの名前を良く覚えてないので名前をイメージで適当につけちゃったけど、まぁいいか~

んー、こるー祭の間の鳳さんは、なんか使い物になってない寄生団員みたいな感じでした。 たっぷりデュラで入魂した私を見習って欲しいものですねっ( ・´ω・`)
mhf_20111102_190928_584.jpg
イベントクエの小さいナスに白い服を着てよってたかってバチバチした双剣で切りかかったり

mhf_20111103_235121_349.jpg
????となっているクエに行ったりしてばっかりで、まるで入魂する気がないようでしたね。しょうがない人ですね~(´・д・`)

mhf_20111103_235128_112.jpg
????となっているので一体何が出て来るのかと思ったらヴァシムでしたよ。でも最初から青くなっていていつもと違う変な動きをしていたんでビックリしました。 必ず尻尾を切って、紅色で討伐していたので相当輝晶石と紅色の体液が足りないんですね()
なんか報酬で作れる防具が欲しいらしいです。どんな防具なんですかね~ 本当に謎のクエでした( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんな鳳さんは剛ナズチが好きみたいですね
私は行くことができないんですがHCっていうクエストで出る素材を持ってないゴシャなんとかって人のお手伝いでガンスを担いでc(`・ω´・ c)っ≡つ バババって雷の砲撃をしてましたよ
mhf_20111105_215641_083.jpg
鳳さんはすぐに素材を引いたみたいですが、ゴなんとか(ゴゴモアだっけかな?忘れちゃった><)って人は引けなかったみたいです。素材地雷の人は鳳さんを見習った方がいいですよ~

mhf_20111106_120639_279.jpg
鳳さんはもっぱら笛1雷大ベルカナ3という方法でHC剛ナズチで天証を集めながら入魂していたようです。2人でも火事場すれば1ラスタらしいのでこれは私もやってみたいですね。流行ることに期待大ですっ、というか流行らせるべき!!!!(´∀`∩)

シクレもなかなかタイミングが合わなかったようですが一応は、やってたみたいですねε- (´ー`*)
mhf_20111105_235959_532_convert_20111110204506.jpg
火事場PT募集 伍社宮添えて個チャ下さい ってヤマツシクレで募集しているのを確認しましたよゞ( ̄∇ ̄;)ワケワカラン

mhf_20111106_000053_334_convert_20111110204525.jpg
このPTはランスがいないみたいでした。ニャキ持ってないんですか?^^; 他のPTも中二階堂とかいう人が大剣担いだり、YASUって人がヒレ壊せない不具合に遭遇したりと、それはそれは楽しいシクレだったようですねヘ(゚∀゚ヘ)

mhf_20111106_000057_691_convert_20111110204543.jpg
巷ではハンターキャリア上げが流行ってるようですね~ 鳳さんは双剣以外担げない残念な人なので低いです・・・ザコ乙

そして下位ナズチシクレではHCで回し、神風では恒例(らしい?)のチキチキ斑皮争奪大会が行われていましたよ
最後まで残ったのが鳳さんと<(  ̄ ≧ ̄)>さんだったのですが、<(  ̄ ≧ ̄)>さんの裏切りにより最後に1人残ったのは鳳さんに・・・そしてその末路が
mhf_20111107_000830_872_convert_20111110210329.jpg
これまた神風恒例(らしい)強制髪型アフロ(今回は紫指定だったみたいです)罰ゲーム ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
全チャで素材地雷と晒されていましたね~ 鳳さん最後に素材引いたのにドンマイ^^ 男なら紫に染まれ(キリッ( ・´ω・`)

mhf_20111107_000955_992.jpg
大阪のおばちゃんだろと、えヴぁんすさんに言われてましたよ
私はぶどうに見えるんですけどね~

そんなえヴぁんすさんが動画上げてたので紹介しますね

HCドラが実装されたので遊びに行ったみたいです。えヴぁんすさんの超絶テクが見れる動画なのでみなさん参考にするといいと思いますよ。私もこの動画を参考にしたら、今まで悩んでいた持病が治り、宝くじに当たり、再就職先も決まり、更に彼女ができましたっ それぐらいすばらしい動画です(・∀・)ホントダヨ?
あ、とのまさんは相変わらずです 笛吹いてます

そんな感じですかね~
そういう私は昨日から勝ちラオやってます おいしいです^q^
mhf_20111110_022513_437.jpg
勝ちラオ水大メラニンPTだとらくちんですね
必須スキルが暴れありなら攻撃【中】、水属性攻撃強化【大】、火事場2、最大数弾生産、装填速度1、装填数upと少なく簡単に組めますので水色の私でもすぐに作れましたっ☆(ゝω・)vィェィ 暴れないんですけどね><

mhf_20111110_022620_564.jpg
知り合いと一緒に行けると暴れなしで攻撃大でも許してくれるので助かります(*´∀`*)

以上、凪がお送りしました

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくなりますよ~に

ブログランキングに参加してるみたいですね
MHF・攻略ブログ
「中二階堂」を「ちゅうにかいどう」と読んじゃった人は今すぐ反省して↑のボタンを押したほうがいいです。さもないと「なかにかいどう」さんが怒っちゃいますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ベル入魂終了のお知らせ

2011.07.28 08:38|狩人祭
こんにちは、鳳でっす
この内容の記事だけは安定して配信してる気がします・・・
さてさて、どうでもいい前置きは端に置いておいて、今回もいつも通り紙風邪特攻隊の団員達の入魂数を晒し上げて発表していきましょう!!

mhf_20110728_073339_097.jpg
圧・倒・的!! Jectさんおめでとうございます*ヽ(*´∀`)ノ
そんな私も今回は万魂入れることができましたよっ><ノ
いつもほとんど入魂できず悔しい思いをしていたので、大満足!

あっ、一応注意ですけど神風特攻隊は入魂のノルマありませんよ^^みんなができる範囲で入魂しています^^入魂は本気で楽しくできればいいと私は思ってますぅ

今回はシクレがたくさんあったのでみなさんも入魂しやすかったりしたのではないでしょうか?入魂対象のモンスターも増え、神風ではHCで対象モンスターを回しながら入魂、というのが今回の祭のみんなのスタイルでした。秘伝防具用の紙切れを集めながらレウスやノノで入魂をしてる方もたくさんいらっしゃったみたいで、求人区では部屋がすごい建ち並んでいましたね~

しかしながら、シクレが変則になったのもありまして・・・・・
4時間連続でシクレだ・・・・と!?運営は入魂戦士を殺す気でかかって来てるぞ!!後半は1時間のグローバル中休みも挟んだりしながら進行していましたが、正直、入魂戦士の方々は本当に辛かったのではないでしょうか?
そんなこんなで取り合えず拾えるシクレはぶん回します

mhf_20110721_230332_923.jpg
金銀ヒプシクレ・・・・キマったな(キリ

mhf_20110721_234947_095_convert_20110728083745.jpg
恋華さん大活躍!! なんでグレン笛赤旋律ないん?;;
音色は不如帰と1位2位を争うぐらいいい音色です

mhf_20110722_000114_091.jpg
獅子は兎を狩るのにも全力を尽くすと言うけど・・・
一体何なんだこのPT構成は・・・
糞鳥1匹にアメジ2燦然3とか怖すぎます^q^

mhf_20110723_005447_410_convert_20110728183324.jpg
ドスランシクレでは団内韋駄天が開催!!
団で3PTを作り、最速を競いました。もちろん最下位のチームには罰ゲーム(祭期間中アフロ)がががが
優勝したPTのタイムは20秒、10秒台を出すには神ドスランを引くしかないような
私のPTは全員ブロッコリーにさせていただきましたよ、えぇ;;

mhf_20110723_235415_758.jpg
テオシクレ、久々に埃を被ってた天空城を引っ張りだしたげる・・・
達磨よスマン、普段使う場面がない(´・ω・`)ショボーン

mhf_20110723_235725_632.jpg
隙を見ては女廃人のTKさんに直結してみる
TKさんかぁいいよぅ (*´д`*)ハァハァ

mhf_20110726_000142_507.jpg
ヴぁっしむさんシクレ てかデカイよ!エイプリルフールクエのジョッピアさんかと思ったよ><

mhf_20110726_010046_470.jpg
ベル入魂用の体力ー30装備で火事場してみたり・・・
サイズが大きくて怯まないと鳳さんはBC送りにされてしまうのであった;;

そんなこんなで結果発表
最終順位
紅で4位・・・入魂猟団卒業して、あんまり入魂しなくするんじゃなかったのか・・・
嬉しいといえば嬉しいですがみんなに無理はしてほしくないなぁ

期間賞
こっちもかwww初日は狙いに行ってはいましたが、予想外に3日目も取ることができてました。
入魂にやっきになること自体がオワコンなのかなぁ

結果や状況から見ても狩人祭が陰りを見せてるのは確実ですね~ もはやベル部屋はほとんど建っていませんでしたし、今後、全く見られなくなることもあるかもしれませんね。
運営も祭にテコ入れしようとしてた割りに古龍の章等、相変わらずの斜め上を行く対応・・・もう慣れましたけどねっ 祭ポイントの取得数が青天井になればもっとみんな入魂頑張るんじゃないかなといつも団内では話しております。私はあんまり入魂できないので関係なさそうですけどね☆(ゝω・)vキャピ

そんなオワコン疑惑のベル入魂で新たな展開が・・・
mhf_20110722_004247_122_convert_20110802154810.jpg
団メンの伍社さんがベルの笛できるようになったよぉ~
まぁ今更感がありますが・・・^^ おめでとうございますっ
そんな伍社さんは笛をやりたくて仕方がないので、祭中はみんなで伍社さんのベル部屋に乗り込んであげてくださいね~
そんなベル入魂・・・私も笛担いでみたりしましたが、思っていた通りの光景になってましたね
mhf_20110724_104254_252_convert_20110802155418.jpg
ウナギだらけ・・・最適装備を作るのに最高の防具ではありますが、いかんせん連戦してると心が落ち着かないと言うか尻尾がぷるんぷるんしてて変な気分になってきます。私もかぶってるんですけどねw

入魂祭中は広場はウナギで溢れかえるっ!!

そんな狩人祭になって欲しいと思っています。
運営さんお願いしますよっ><ノ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~
