05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆撃オーラシュッシュ

2011.06.02 07:33|雑記
どももん、神風1番のらいとゆーざーの鳳です

5/31に運営レポートで爆撃オーラの修正について発表されましたね~。私はもともと弓のSRは最後の予定でしたが、F1でルコが実装されると爆撃募集が多くて、これはヤバいと思い急いでSR上げに乗り込みました。(結局打2槍2で安定するのでそこまで必要でなかったですけどね・・・岩でホッハしないし毛根にはやさしいかと)

爆撃オーラに関してはいろいろ言われていますが、弓師のフレさんに言わせるとあれのせいで弓担ぐにわかが増えてさらに肩身が狭いとかなんとか・・・・(にわかでサーセン^q^)
今の弓のスキルのトレンド?()は特4だそうなので私も必死こいて装備を組みました。となると、弓の必須スキルは特4、連射、ランナー、弾強化というところでしょうか。私はたっぷりでランクを上げた典型的なプレンジなのでPSも低いですし、知らないことも多いので取りあえずは、必須以上のスキルをきちんと付けられるよう頑張ってます><。

そんなこんなで修正がくるからというわけではありませんが、団員のmazyuさんがドラの証が欲しいということなので剛ドラを高台根性爆撃オーラで行ってきましたよん。

方法は簡単!雪山エリア6の高台の上に乗って爆撃を撃つだけの簡単なお仕事です
高台根性爆撃オーラ

毒を入れもいいんでしょうが、体感的に早くなる感じはしないので、バンバン爆撃を撃ってしまって大丈夫だと思いますね。早いと2ラスタ、グダっても4ラスタととっても思考停止スナイプオンライン。
これじゃ確かにみやしぃぃぃぃぃ(ノ)'宮`(ヾ)も真っ青ですね
以前書いたように、剛ランスを持ってない私もドラ鴆が欲しかったので激運装備で(゚д゚)ウマーしてきましたよ
ドラ報酬

しかしながら、やっぱり爆撃オーラはHCババ変とかタフい奴にこそ、なんでしょうね~。私はアメジストを製作中なので今は関係ありませんが、2つ目の秘伝を考えたときにババ変素材等は今のうちに手を回した方がいいのかなぁ、と考え中です
(´-`).。oO(どうしようかなぁ)
まぁ祭がくるので、それが終わって気が向いたらですかね~w

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~
