08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばくげきはんたぁおおとり

2011.09.26 03:27|雑記
こんばんは 鳳です

今週はやることが1つなので単調な日々
もちろんそのやる事と言えば
mhf_20110922_002520_094.jpg
爆撃オーラで素材集め

F2では剛ルコ双が来ることが公式で発表されてますね
・N・
・S・「おい、我々四天王に戦いを挑む者が現れたらしいぞ」
・M・「愚かな、命を無駄にするつもりか」
・U・「仕方ない軽く遊んでやろうじゃないか」
・C・「私が最強であることを身をもって教えてやろう」

・N・「・C・さん・・・^^; ドンマイッ!!」

mhf_20110921_155813_828.jpg
取りあえずルコの証と稀玉を確保

途中で気が付きましたが
mhf_20110922_003141_975_convert_20110926023133.jpg
普通に地上で倒した場合と

mhf_20110922_002503_256_convert_20110926023116.jpg
空中で撃ち落して倒した場合では、終了時のルコの体勢が違うのですね~ な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
どうでもいいですね・・・と言うより以前話題になってたような、なかったような・・・( ´_ゝ`)フーン まぁいっか

そんな感じでルコを爆撃でばったばったとなぎ倒し、次の標的は武器と防具素材となるHCモンスへ
爆撃つえー^q^
もちろんタフいモンスターのHCも、ばくげきはんたぁおおとりにかかればチョロいもんですよ
mhf_20110922_233341_485.jpg
身内PTなので 思考停止中 思考停止中・・・・・

自由区でも思考停止してたら
mhf_20110924_001458_430.jpg
剥ぎ取れない\(^o^)/
合図出さないと撃ちっぱなしの方がいますが、サブAから4~5発で水揚げしてあげると調度いいですよ
水揚げしたら、穴に入ってる間か出てきてビッタンビッタンしてる鮮度が良いうちに始末すると楽ですね

         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)      
        /    j、      
     _, ‐'´  \  / `ー、_   さあ 思う存分料理するがよい!
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

そうそう
mhf_20110925_012757_964.jpg
証集めで行ったテオで初めてHC素材2個連続で引きました
あれ?初めてだったかな?忘れたけどたぶん初めてです(/ω\)キャ

棘眠来てますね 笛も巨龍もどっちも即席ですが、なんとか装備を組んで少し回せましたよ スキルインフレのせいで適当に装備が組めないです>< 逆に言えば適当に組んでもそれなりのものができるんですけどね・・・
mhf_20110925_163319_176.jpg
双剣構成の方が色々楽な気がしますね

mhf_20110925_230241_433.jpg
巨龍を担いで求人回した時も楽でしたが、装備がアレだったので次回までに作っておきたいなぁ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
よかったら↑ポチッっとしてやって下さい
