09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

F2解禁

2011.10.03 00:32|雑記
こんにちは 鳳です

F2が解禁しましたね~。いろいろと調整が入りましたが、やる事はいつもと変わらない印象
取り合えず週初めのお約束イベクエを消化
mhf_20110928_223307_622.jpg
新たなる狩猟の地 潮島へ

mhf_20110928_223430_937_convert_20111004075730.jpg
クック先生1体と採取 1人でも余裕・・・・たぶん余裕

mhf_20110928_225109_326_convert_20111004075750.jpg
シリーズクエストってやつ 太刀が作れるみたい
今回のアプデで罠を仕掛けると、マークとサインで知らせてくれるようになりましたね、捕獲名人があるとペイントでマーキングしたモンスターのピンクのマークがピンク→白と点滅して捕獲タイミングがわかりやすくなってます。運営さんこんなことできるんだったらもっと早くやってくださいね^^
ちなみに最後のモンスターはプラージを作れるモンスターですよ~(今さら隠す意味はなさそう・・・

そしていよいよF2のメインディッシュ ゴゴモアへ
mhf_20110929_000158_383_convert_20111004075813.jpg
このホッハ感は・・・・・・・・・ルコ思い出した^q^

mhf_20110929_000210_330_convert_20111004075834.jpg
ココモアキャワイイ!! ココモアも飼えるようにして~
ココモア可愛すぎてゴゴも狙えないよぅ~ヽ(;´Д`)ノ

・・
・・・
でも・・・成長したらゴゴモアになるのか・・・
今から始末するしかないなっ(キリッ
      ゞ( ̄∇ ̄;)結局狩るんかいっ!
そ、そんなココモアを引き剥がして、集中的に攻撃なんかしてないよっ ほんとだよっ(汗    壁∥…

ココモアリンチするとゴゴが起こるんですね・・・・
これが親子の絆かな・・・(´・ω・`) by ject(←復帰はよ)

mhf_20110929_003218_570.jpg
心を鬼にして狩るしかないのかっ;;
狩りとは非情なものだな・・・・



ピェエエエエエエwww
ココモア振り落とすの楽しいぃぃぃぃwww(冗談です)

そしてお次は・・・・
お次は・・・・
あれ?やることなくね?
ということで私のF2は終了しました
おつかれさまでしたぁ~ヽ(´∀`)ノ

本当にやることがなかったので、新しく生産できる武具を確認しておきましょう、そうしましょう
mhf_20110928_213345_023.jpg
BP雷進化双・・・いや来るとは思ってたけどね
つまりどういうことかと言うと、各属性絢爛+燦然+煌然つくらないといけないってなわけですよ
( ゚д゚)ポカーン
取りあえず雷絢爛の優先度は低いので後回しですね。次のBP12ではBP水進化双が来ますがこれも後回し、ガーベラ強化がありますからむしろ作らなくていいかな?的な感じですよ(ガーベラ持ってないけどねっ)

そんなBP雷進化双をバチバチさせるカプ蓄
mhf_20110929_053526_045.jpg
言い訳乙、言い訳乙 伍社さん雀鷹はよ

進化笛も実装されましたね、神風では派生後が3本揃いましたよ(゚Д゚)ハァ
mhf_20110929_053516_311_convert_20111004090532.jpg
tearくんが煌然 私はこのフォルムが1番好きですよ~

mhf_20110929_053538_092.jpg
pandaさんが燦然と絢爛・・・
なんかバチバチしてる気が(つд⊂)ゴシゴシ

バチバチしてるし(;゚д゚) ・・・  廃人ェ・・・
一応音色を聞きたい人の為に動画を撮ってみましたよ
適当に撮ったので音質と画質はお察しってことで・・・
チャットも写っちゃってるけど、まぁいいかw

派生前と絢爛の音色


煌然と燦然の音色
音色は燦然がカッコイイですね~私も1本欲しいです

そうそうホルクも少しずつ育ててますよ
mhf_20110929_234219_038.jpg
名前は偉大なあの方の名前を使わせていただきました
ありがたや~ありがたや~

mhf_20110929_115444_009.jpg
でも全然書物を拾ってきません
やっぱり名前がまさきなのがいけ(ry
入魂廃は氷毒ホルクにするのが流行ってるとか流行ってないとか
そんなところまで徹底するなんて本当に呆れちゃいますね
(*´・д・)(・д・`*)ネー
私のホルクですか?そりゃもちろん モゴモゴ・・・

・・・・☆(ゝω・)vキャピ

本当にやることがなくなっちゃった・・・・
こんにちはF2 さようならF2
来週の剛ゴゴに期待ですねっ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
よかったら↑ポチッっとしてやって下さい
