11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり武具づくり

2011.12.12 05:31|雑記
こんばんは、おおとりです

今週はやることもないので、まったり団員とクエ行ったりしてますゞ( ̄∇ ̄;)たっぷりはどうした
mhf_20111209_122724_348.jpg
髄ルコが実装されたので取りあえず髄を取りに行ってみたり・・・
どうしてもYASUさんが行きたいって言うので手伝ってあげましたよ(´・ω`・)
ホントです、頭ハメして欲しいなんて頼んでません


頼んでないもん・・・ゴネただけだもん(´ж`;)       ゴネ得^q^


それは置いておいて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)しょーもない奴だ
出ないですね、髄。 かなり連戦したのですがなかなか集まらず、槌役の人がヘタるほどでしたよ~
解析では12%みたいですが、稀玉のが引いてる感じがするぐらい出なかった><
砂漠のルコをちぎっては投げちぎっては投げの・・・
mhf_20111209_113115_122.jpg
稀玉を剥ぎ

mhf_20111209_122754_577.jpg
髄の気配を感じず

mhf_20111209_123001_150.jpg
やっと髄出る流れかと思ったら

mhf_20111209_124405_717.jpg
また稀玉剥げるのに髄出ない・・・

そしてようやく髄が6個集まったので、遂に念願のあの双を強化する時が!!

アーラ四天王に殴り込みをかけた・N・
・N・「お前みたいな落ちこぼれには負けん、その座は譲ってもらうぞ」
・C・「フフフ、お前のような平凡な性能で私を上回れると言うのかね?」
・S・「俺らみたいに素材が大変だと性能もぶっ飛んでるよな(色んな意味で)^^」
・M・「進化いて僕も敬遠されてる>< フォルテさんもいて肩身せまいよ。君たち程マゾくないけどね^^」
・U・「どちらも素材の割りに性能がいささか・・・それでニゲルを名乗るというのですか^^;」

ええ、強化しましたとも・・・乱舞厨もとい双剣厨ならば作らなくては、と思いやっとのことで髄を集め
mhf_20111209_125042_985.jpg
これ稀玉5個も使うとか本当に悪い冗談ですよね
ゲージ進化と一緒で派生前と比べたら属性も劣るとか・・・
運営的には「双属性()で麻痺も入ってます(キリッ」がウリなんでしょうか・・・

まぁ、強化は終わったので稀玉的に懐は寒くなりましたがこれで一安心。
これで双の剛武器コンプも達成することができましたよ~v(´∀`*v)ピース
目標は剛武器コンプなのでちまちま証を集め
mhf_20111210_041444_801.jpg
まずは古龍祭で集めた証を使いラオガンスを生産

mhf_20111210_041512_593.jpg
そして強化~、まだまだ先のことですがパールの次はサファイア行こうかなと思っていたりするので
剛ガンスの収集も優先的にやっていこうかな

デュラ証を集めていたら
mhf_20111210_025508_984.jpg
珍しく飛竜種の稀玉を引けたので

mhf_20111211_044439_252.jpg
・M・さんも強化してみましたよ。でもこの武器はどこで使ったらいいんでしょうね

そんなわけで剛武器もぼちぼち増えてきてオレンジっぽくなってきてるのかな
PSはいまひとつゞ( ̄∇ ̄;)ホント?
・・・
・・・・
・・・・・
すみません、PSは相変わらず全然ですがちょびちょび進化してますよ
まだまだ未熟者ですが、自由区や求人で会ったらよろしくね~(´∀`*)ノシ
また書こうとしてた内容からずれてしまった・・・ま、いっか

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ

オマケ
鳳の流行語の先読みは「うはっwミ☆」ですね。意味はそんなにありません。
使用用途は幅広く驚きや呆れ、喜びなど様々な場合で使うことができます。
今からみんなも「うはっwミ☆」を使ってビックウェーブに乗り遅れないようにしよう^^

冗談です。電話中に拾った他の人の発言が流行ってます、実際もう廃りそうです
そんなわけで「うは☆推進委員会」を立ち上げます
冗談です 意味のないあとがきでした(´∀`*)ノシ バイバイ
