01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

岐路

2012.02.08 00:52|雑記
こんばんは、鳳です

今日は一応ご報告を・・・

私、鳳は2月5日をもって神風特攻隊を退団しました。

以上

別に誰かとケンカしたとか、そういうわけではないです。

前々から色々と新しいことに挑戦しようかなと思っていて、丁度キッカケとなるような出来事が
あったのでこれを機に思い切って実行することにした訳ですよ。
mhf_20120205_131528_368_convert_20120206191927.jpg
最後に所属していたことを残しておきたくて撮っておきましたよ

思えば神風には1年以上所属していました。神風以前に所属していた団では思うように
活動できなかった為、団を探しながらSRをプレウスで上げていましたね ゞ( ̄∇ ̄;)HRもでしょ?

そんな時、団長の征哉さんに拾われ、みっちりとしごかれたおかげで
プレンジには成らずにすみました(キリッ ゞ( ̄∇ ̄;)どーみてもプレンジだろっ

ぷれみあでHR上げた勢 v^^v

そうそう、それで思い出したのですが私の、この中身が全くないブログ「プレンジページ」
URLを見てみてください。prengeってなってますね。どうでもいい話かもしれませんが
プレンジというのはプレミアコースを使ってネームカラーがオレンジ色になってしまった人を
指します。 しかしながらっ!!!、1年前のピンクネームだった私は何を思ったのか


「プレミア」+「オレンジ」=「プレンジ」 で・は・な・く!! (; ・`ω・´)ナン…ダト!?

「プレ」+「オレンジ」=「プレンジ」 だと思っていたんですね ゚(∀) ゚ エッ?

プレンジはオレンジ直前の凄い人だというイメージだったの( ̄ー ̄)フッ


まぁ、それはどうでもいいのですがプレンジというのは

「premium」+「orange」で「prange」と書くのか、はたまた

 「pre」  +「orange」で「prenge」と書くのか・・・一体どっちなのでしょうか  (´・∀・`)ヘー

取りあえず私のブログのURLは勘違いのままにしておくことにしたわけです

そんなこんなで
mhf_20120208_002048_045_convert_20120208002334.jpg
あちらこちらを一人で放浪していますよ
寂しさも感じますが、たまにはこういうのもいいのかなと思ったりもします

mhf_20120205_203321_318_convert_20120208002954.jpg
求人で紙切れ集めたり

納刀
ラヴィに出没したりしてますよ (なんかフェーズ終了時に固まって武器納刀できなかったw)
このところ回線?かPCの調子が悪く、モンスが瞬間移動(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しまくりで辛いのでなんとかしなければ(´゚ω゚`)

祭までにどこか居場所を見つけたいと思ってますが・・・
ウチの団、来なよっ!! というような物好き ゞ( ̄∇ ̄;)自分で言うな
な方がいたらぜひ声をかけて下さいっ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)
