03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

れじぇんど オブ ヴォルガノス!!

2011.06.27 23:49|雑記
そんなわけで(どんなわけだかわかりませんが)安定の更新頻度のプレンジページ、はっじまっるよ~

水曜日も目前ですがまずは今週のクエのおさらい~
medama_quest_110622_vrga.jpg

ついにヴォル子さん頭が来ましたね~私は金曜日から始めたので次の日までかかってしまいましたがなんとかできましたよ~
mhf_20110627_213450_619_convert_20110627214054.jpg

今回は作製の着手が遅かったので、神風チキチキヴォル子最速生産バトルに乗り込めませんでしたが紅殻1個/2時間ぐらいだったので結構早い方だったのかな? 団員のmazyuさんがなかなか出なくてハゲていたようですが、私が始めたときには完成していたのでJ( 'ー`)し ヨカッタヨカッタ  まじゅまじゅマジまじゅまじゅだわ~
mhf_20110624_230304_830_convert_20110627215112.jpg
相変わらずランスツンツン!! モーションが違って立ち位置が難しい><

mhf_20110625_013600_224_convert_20110627223830.jpg
衝撃クシャのおかげで激運麻痺剣も簡単に組めるようになりましたね~、笛でウルティオ3に寄生したりもしてました。わ、私もウルティオあるんだからねっ

しかしながら私が今週一番楽しみだったのはHC剛クシャですね。HC剛ベル双剣に強化できるのを情報が出てから本当にワクワクしながら待ってたんです!mhf_20110622_214149_065.jpg
かっこいいけどイタイ;; 取りあえず爆撃で素材集め。 ・・・・爆撃ばっかでごめんなさい
そして伍社さん爆撃まだないんですか^^;
こっちはヴォルに比べて早く出ましたっ。というより団で1番でしたね~みんなまだ暴殻ないんですか^^; ずーっと欲しかったので物欲センサー回避できたのかなぁ?

mhf_20110622_213641_096.jpg
出たーーーーーー!!説明文もかっこいい!!

mhf_20110622_231539_169_convert_20110627230911.jpg
mhf_20110622_231910_741.jpg
速攻で生産!!モヤモヤがかっこいいっ!!
装備が一致しないのは~(゚ε゚)キニシナイ!!
手羽先付けてるとヌヌ全体がよく見えなくなっちゃうのが難点なんですぅ><
でもゲージが;;これは7月下旬のHC武器強化に期待ですね~

HC.jpg
こ、これは・・・紫ゲージどうなってしまうん!?

そういえばフレさんがこのブログを見て「鳳さん双剣シュッシュとか言ってるのに、双剣担いでなくない?」などと言っていましたが・・・担いでるよ!!ホントだよ
mhf_20110622_231618_328.jpg
mhf_20110626_173242_534_convert_20110627235815.jpg
双剣シュッシュ!!ほらね双剣担いでるでしょ!!
HC武器はロビーでもモヤモヤ出して欲しいなぁ

mhf_20110625_212613_729_convert_20110628001310.jpg
双剣シュッシュ

mhf_20110625_225827_898_convert_20110628000314.jpg
双剣シュッシュ

mhf_20110626_184828_712_convert_20110628000521.jpg
団でクエ回し HCチケが3枚から1枚とか・・・
知らんがな(´・ω・`)
HCチケはHCクエ行かなさ過ぎて3列あったよwww
秘伝も進めないとなぁ、「しかしながらっ」来週はラヴィ!!
神風もついに団の総力を挙げてでラヴィ参戦、法政大学?からの逆転劇だっ!! 晒し怖いです;;

ところで、みなさん今回のプレンジページいつもと違うことに気づきました!そう、SSです!!サムネがきれいに全体写ってますよね~。いろいろいじったらやっとできるようになりましたっ>< これでも日々プレンジからの脱却のため精進しているのですっ。ってそれとこれは話が違うかw だもんで、今回SSばっかりになってしまったorz でもまぁこのほうが伝えやすいもんね、文章書くのサボってるわけじゃないよっ。ホントだよっ

それとそれと神風にまた新たな廃人が2人も入団しました。またこのブログで晒し紹介していくのでお楽しみにぃヽ(;´Д`)ノ
神風は身内晒し余裕でしたwwwwwwww晒しまくるわw

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

