07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

F1.5 !!

2011.07.01 07:35|雑記
ども、神風1番のらいとゆーざーです^^
6月29日のアップデートで色々な変化がありましたね

実質F1.5とも言ってもいいような今回のアプデ、我が神風特攻隊でも眠れる廃人達が目を覚まして動き始めましたよ~
さて、今回のアップデートの目玉と言えば
mhf_20110629_221929_203_convert_20110701004430.jpg
(・∀・)bラヴィ狂暴期!!
でしょうか。私も今回のアップデートからラヴィに参戦していこうかと思い、すこ~し様子見をしてきましたよぉ
↑はラヴィの巨大さに足がすくんで動けないよぅ() な鳳の図

後はアルゲンも来てますね~。私は誰パロ中ずーっとラヴィをしていたのでやり損ねましたが、武器によっての差が激しいのが難点かな;; 双剣はゲージがががが・・・・orz それでも糞蟹双が不憫になってしまうご性能。 このゲージがデッドラだったらすごかったかもしれませんねぇ。

mhf_20110701_022906_215_convert_20110710105504.jpg
そんなわけで神風主催のラヴィではずっと放置してたので
(オリオールの黒さは、ワシが育てた(キリリンッ☆ )

mhf_20110630_190806_275_convert_20110710105741.jpg
BP進化双が派生前バチバチになりましたとさ
この調子で放置だけで、燦然絢爛バチバチにしてみせるっ   (ウソですw)

グークの方はラヴィ放置に忙しく(笑)適当にしてましたが、何とか生まれてきてくれましたぁ。名前が自由に付けられるところがいいことなんだろうけど、すっごい悩んでしまって結局、真っ白なので白くん(ちゃん?)と名付けました。センスがないことに絶望><(トホホ
mhf_20110702_211650_348_convert_20110710111024.jpg
団の人の話を聞くと団メンの名前を付けたりしてるそうで、そ、その発想はなかったぁ><。団メンの伍社さんのグークを見に行くと・・・・・・鳳って名前がついてるしっ

mhf_20110705_192512_032_convert_20110710112257.jpg
他の人の画面のグークと自身の画面のグークが一致しない不具合があるみたい、あんまり関係ないかな?
千石さんのグークにはわゆんと言う名前がついているとかなんとかw わゆんわゆん///// プーギーのように早く2匹目3匹目が飼えるようになるのが楽しみですね~

本当はもっと色々なことをしたいのですが、現在ちと多忙につきINしておりませぬ;;(だ、だから最後の方は、放置ばっかり取ってたんだよっ(汗)、戦闘できないわけじゃないんだからねっ><)(だ、だからブログ更新できなかったんだよ、サボってたわけじゃないんだからねっ^^;;;;;;;;;;;)
だから・・・・・
プレンジネット更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
プレンジネット更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
プレンジネット更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
プレンジネット更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

チンチンうっせーんだよ ヽ(#`・д´・)ノ┌┛☆ ≡(,,´゚A゚)っ/凵
それとプレンジネットじゃなくてプレンジページですよ、お客様^-^

復帰は次回の祭に間に合うかあわないかぐらいの予定です、入魂大好きらいとゆーざーで入魂辛い私としては、微妙なところですが何とかそれまでに戻れるように頑張ってます。

ベル入魂についてBP進化双が出たのでまた最適双序列が変更になりましたが、それについてはまた後でかな。

mhf_20110705_091707_560_convert_20110710114613.jpg
俺たちの戦いはまだこれからだっ!

それでは、またいつかお会いしましょうっ adiós!!
これにてプレンジページnetの連載は終了します。
鳳先生の次回作にご期待下さいっ



冗談ですw

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

