03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

紙切れ集めならぬ秘伝作製

2011.07.13 02:19|雑記
ども、鳳ですよん
しばらくINしないとか言っておきながらついついINしてしまいました。やらなきゃいけないことあるのに、逃げ込んでしまう><

さて、皆さんはもう既に秘伝の1つや2つは持っておられるのかもしれませんが、私はまだまだ1つ目のアメジストをチョビチョビ(びっくりするぐらいほとんど進んでないんですけどねw)作製してますよ~。

進行度が遅い理由としては、HCクエで紙切れを集めるのは欲しいHC素材を集めるついでという感じで、今まで紙切れ自体を集めることを主体で進めていなかったからですね~。(たとえば、HC上位ショウグン素材欲しい!!→素材集めるついでに中でも集めるかぁ、という感じ)

そんなわけで、逃げ込んでINしたのはいいけどやることが見つからなかったので(腰を据えてやらなきゃいけないことが多いって言うのが正しいんでしょうけどね;;)、初めて噂の森丘中集め、とザザミ変極集めを体験してきましたぁ。

mhf_20110712_183641_996_convert_20110713015309.jpg
BC出発だとほとんど出番無しですね・・・寄生ウマー (゚д゚)ウマー

mhf_20110712_182932_328_convert_20110713020922.jpg
mhf_20110712_182941_216_convert_20110713020949.jpg
HC森丘マラソン メインのみ行きませんか?@3@へれ

しかし飽きますね、これは・・・
ベルならいくらでも回せるのにな~
らいとゆーざーにはキツイな~()と思っていると、良く狩人祭でご一緒する方と会うことができました。その間は世間話等をしつつ回せたので楽しかったです~。しかも話していると、このブログの存在をご存知だったようでw 激励のお言葉をいただきました☆(ゝω・)vキャピ   ・・・このネタ、実はここ数日じゃなくて、すごい過去の事なんですけどね・・・・ごめんなさい;;

mhf_20110712_180541_549_convert_20110723052104.jpg
守るべき絆を感じる・・・祭廃の気配がする・・・

それ以外にはザザミ捕獲で極集めも体験・・・・
絶爪ストックないから討伐したい・・・(´・ω・`)
mhf_20110713_005811_812_convert_20110726135934.jpg

そんでもって用事が終わったので本格的にCAPを補充しHLとEXを入れてIN!!一通り新しいクエに行ってみました~

mhf_20110713_012243_455_convert_20110726141323.jpg
衝撃・HCガロン PVを見たときからずっと気になっていた新モーションに期待大!!

mhf_20110713_012739_547_convert_20110726141349.jpg
カムの2段棘飛ばし 丸まっててなんとなく笑える格好w
カブトムシの幼虫みたいな格好だなぁ・・・

mhf_20110713_142800_471_convert_20110726141536.jpg
1番気になっていたノノの多方向棘飛ばし いっ、痛いっ>< 
安置はノノの真下っぽいですね
最近はHCモンスターが増えてきたので素材集めなどやることがたくさんあって大忙しですね、いろいろやることを順番を決めてやっていけたらいいなぁ

時間が取れるようになったので、ブログの方もしっかりと更新していきたい今日この頃・・・
mhf_20110717_214845_416.jpg
こんなことを言って鳳に明日はあるのかっ!?

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

