03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鳳の平凡なMHFの日常

2011.08.02 16:42|雑記
ども鳳です。
ブログの更新って難しいね、うん
見る人が忘れた頃に更新するプレンジページ、ちょこちょこでもいいかなと思って少しだけ書いてみたり

今週はラヴィしようかな~と思ってたら団メンがみんなHCやると言うので、私もそれに流されてHCをやることに・・・

mhf_20110728_170114_294_convert_20110802162042.jpg
カニさんで極集め これだけ見ると双剣4人でボッコボコにしてるだけ

とおもーじゃん?
mhf_20110728_172525_002_convert_20110802162506.jpg
!?
mhf_20110728_172519_935_convert_20110802163347.jpg
コソコソニョロニョロ ぎょぎょ!?
全員ウナギなのでしたっ
攻撃してる姿はカニにウナギが食い付いているようにしか見えない状況で、カニがあまりにも無残

mhf_20110728_173509_592_convert_20110802163843.jpg
一人じゃないよ、みんながそう教えてくれたから・・・
mhf_20110728_173512_939_convert_20110802164011.jpg
私は強く生きられるんだっ!!(適当)

mhf_20110728_180708_338_convert_20110802164314.jpg
己が使命を全うすべく戦地に向かうウナギエインフェリア達
その姿は、圧巻!! (だと思う、いろんな意味でね)

mhf_20110728_181436_152_convert_20110802165251.jpg
高速で回しつつも楽しいひとときでした。PTのみなさまありがとうございました

でた^^v
mhf_20110729_142622_914_convert_20110802165633.jpg
団メンのお手伝い。手伝った人が先に引くというのはある1名を除きお約束 千石さんが早く引いてくれないので地獄でしたy
ずーっと回してたら初めて1匹から2個HC素材剥げたよぅ><
そんな千石さんはHC素材ほぼコンプ!! ハンパないですっ
コレクターの千石さんがアドバイスをくれました
ソロで倒すとソロ補正かかって出るよ^^
↑PSないんで無理です^^ もっといい方法ないですか^^

最後に記念の1枚と思って撮ったSSに、まさかこの間使ったばかりだと言うのに、すぐにまたこの言葉を使うとは思ってもみなかったZE☆
mhf_20110729_161612_470_convert_20110802170501.jpg
さぁ勇気を出して・・・
Just Fit!! ←本当に意味不明です、スミマセン

ラスタ契約させていただいてるまよらさんとも遊びましたよ~
mhf_20110802_115315_969_convert_20110803035105.jpg
大剣のSRを上げてるっぽい
いつも、まよラスタにはお世話になってます><

そうそう、まよらさんの要望で蒼レウスの獄鱗を求めて塔レウスを連戦していたのですががが
mhf_20110802_115521_143_convert_20110803040056.jpg
この31~塔蒼レウスと原種レウスのクエは貼れる時と貼れない時があるみたいですね~運が悪いとPTみんな貼れないこともあると本当に面倒ですね
そんな仕様いらないんで何とかしてください運営さん
私も最初は貼れましたが途中で貼れなくなってしまいました;;

さてさてそんな平凡な1週間でしたが明日からは誰でもパローネが来るので全力でラヴィを回さねば>< 戦闘もちょくちょく練習しなきゃいけないんですが、周りがプロハンばっかりなので足を引っ張って100万乗らないとかなってしまうと申し訳ないので、どこかの装備自由PTにでも凸してみようかなと思ったり。
しかしながら支援をずーっとしてそうな気もしますw
まずはAnniversaryイベントの消化から頑張ろうっと

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

