04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Anniversary2011

2011.08.10 15:04|雑記
どうも~鳳です
毎回毎回、更新が遅いことに言い訳できるなんてすごいな~私 ☆(ゝω・)vキャピ と自分で思ったりする今日この頃
先週も忙しいし、今週も忙しいですね~(MHF的にねw)
先週はリアルの方の事情でなかなかINしてもできないことがあったりして、てんやわんやでした
今週はどうなるかな~

先週のイベントを振り返ってみる
mhf_20110804_103802_333_convert_20110810134849.jpg
グークのパーティタ~イム! クエ内容は忘れた(キリ
振り返ってないって?ドンマイっ!(´・ω・`)
火大渇愛でドカドカーバキバキ~ってやった気がする
火攻撃のG珠が来てから本当に火大は組みやすくなりましたね~

mhf_20110803_161159_000_convert_20110810135811.jpg
カリエンFX強化クエ メンドイの一言
しかしながらヒメロスディアにはかなわなかった・・・
\(^o^)/

ヒプとかやったけど武器作ってないよ;;

そんなことより私が楽しみにしていたのは誰パロですっ 
しかしながら、昼間に団で支援手伝ってくれる人が見つからなかったからあんまりできなかったけど、やっとバチバチが見えてきた、という感じかなぁ

と言うことで支援手伝ってくれる人@1@へれ
mhf_20110807_232534_062_convert_20110810142510.jpg
パンダさんと支援 神風ランドの高速化が異常
支援者100万行かないとかwwwマズすぎわろす・・・・わろす(´・ω・`)

戦闘もたまーにしてみたり
mhf_20110805_151305_987_convert_20110810143115.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
せんせー女廃人のTKさんがフル強化アメジ燦然バチバチでいじめる~
せんせー私もアメジでラヴィ行きたいです(`・ω・´)
自分次第ですよ、頑張って下さいね^^;


(;´Д⊂) あう‥   頑張ります

日替わりクエでは剛種の証2倍が来てましたね
相変わらず千石さんに寄生のお手伝い 銀角おいしいです^q^
mhf_20110808_162254_880_convert_20110810144111.jpg

人が来なくて3人で回したりもしたけど、ご一緒したガンさんのキリンの寝かせ方が上手でホレてしまうところでしたっ
装備もマネさせていただきましたよ><
mhf_20110808_162242_896_convert_20110810144645.jpg
本当にありがとうございましたぁ~

日替わりクエで私が1番うれしかったのは
mhf_20110810_093653_142_convert_20110810145136.jpg
剛ナズチ!!150目標でしたが、まぁこんなところでしょうか。
この証の行き先? 言わせないでよっはずかしいっ
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)


えぇ猫の餌ですよ^^ プラージはよ
燦然の方が強い?知ってるがな(´・ω・`)

そんなこんなで今週は入魂祭 しかしながらっ!たっぷりが・・・
さっさと全SR700↑にしてSR引退したいです(´;ω;`)ウウッ
そんなこと言ってる間に団員のとのまさんが全部レア12が持てるようになったみたい^^ さすが~ぷろはんだなぁ チラチラ
全種HC剛武器持つことができるとのまさんの今後の活躍に期待ですね~ ニヤニヤ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

