03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

AnniversaryMHFうぃずおおとり

2011.08.31 14:44|ラヴィ
こんにちは 鳳です
ここ数日は実はパローネに入ってたのでなわばり以外はずっとラヴィでした。支援やったり戦闘したりラヴィは長いから時間がないと結構ツラいですね。そんなわけで猫かオリオールに話しかけてばっかりですしおすし
mhf_20110828_114217_116_convert_20110901141204.jpg
桂ァ~今何フェーズ!?

と運び屋さんをし続けて
mhf_20110829_011618_403_convert_20110901142203.jpg
mhf_20110829_011707_844_convert_20110901142032.jpg
バチバチやでぇ~!!
まだまだ100は遠いけど取りあえず一区切り、あとはちまちま戦闘しながら集めてきますっ
何で最初の1本が絢爛か?ベル入魂の為ですよ言わ恥 あんまり人とかぶりたくなかったからかな☆(ゝω・)vキャピ
そうそうMHFブログではかの有名な、まぐかさんとも戦闘でPTご一緒させていただいたりしましたが、乙しすぎてたので、これから戦闘に本腰入れて頑張らないとな~

実はしばらく前に秘伝も完成していたりいなかったり
mhf_20110816_230245_509_convert_20110901144114.jpg
他の団メンも次々に秘伝を完成させ2着目3着目に入っているみたい。 進行度が1番早いのは、神風の紅一点()TKさんで3着目のトパーズがそろそろFX近いみたい 廃人は怖いですねぇ

せっかく作ったなら使わないと、ということで構成もちょうど良い団員4人でHC変ドスランに行ってみましたよ
mhf_20110830_003530_399_convert_20110901180538.jpg
何だこのバケモノは!? 火事場して殴ってるのに全然怯まないだ・・・と・・!?  体験会?では調整されていたようですがF2では一体どうなることやら・・・
ちなみにこのクエ回しで千石さんがHCドスラン変種素材の
ランポスの長爪をゲットしてHC素材をコンプしたそうですよ 一度そのボックス内を覗いてみたいですね~

そういえば500クエとかいうのがありましたね、結局どういう内容なのかわからず終わっちゃった(´・ω・`)
mhf_20110831_080731_705_convert_20110902003140.jpg
mhf_20110831_080932_850_convert_20110902003156.jpg
取りあえず30クエ納品した回したけど、これ何もらえるんだろう?・・・ あとでのお楽しみってことかな。発表が楽しみ!


・・・タイトルの意味ですか?なんとっ!!鳳はMHFを始めて1年が経ったのですっ!!わーおめでとーパチパチ
いつも身内晒しばかりしていてみんなの反感を買っていそうなので、記録も兼ねて自分のことも晒しておきましょうw
mhf_20110902_004532_226.jpg
片704 双934 大702 太704 槌698 
笛713 槍712 銃702 軽707 重698 弓701
・・・槌とヘヴィ書物なくて強化できない^q^  プレンジ乙^^;

mhf_20110902_004800_497.jpg
狩人珠・・・7段階カンスト 
火山採掘開拓旗5(すべてLV3じゃない;;)
HRP・・・もうちょっとでカンスト
航路101止まり^q^

mhf_20110902_005006_520.jpg
アレなモンスターのみ抜粋
糞蟹・・・17
アカム・・・14  安定のプレンジの討伐数^p^

剛武器・・・ボチボチ
FX防具・・・あんまりない
秘伝防具・・・アメジFX生産
好きな防具・・・昆布・手羽先
好きな武器・・・双剣
プレイスタイル・・・回復薬・秘薬がぶ飲み!! 
       回避ニガテ 被弾したら回復すりゃいい!!
       ガードできる武器でガードしません^^
       モンハンは3乙目からが本番!!
カプ蓄度・・・★★★★☆
フレ・・・あんまりいない リアルでもFでもボッチだにょ;;
チャット・・・結構ミスる
ガチャ・・・当たらない 特にゲレール
今まで在籍した猟団・・・2

こんなところでしょうか?最後適当だけどいいよねw
1年間でらいとゆーざーの進度だとこれぐらいじゃないかなぁ 廃人とか本当怖いです^^ 
まだまだやるべきことがたくさん残ってるのでコツコツやっていけたらなと思ってます。長期イベも手をつけたものの全然進んでなかったりするので、そのあたりもやらないとっ 剛武器もコンプせねばっ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^o^)

これからも更新頑張ってください。

No title

しょーもない内容が多くてすみませんw
日々精進しますっ(`・ω・´) シャキーン
まずは更新頻度を上げることですかねぇ←いつも団員にお尻叩かれてます(笑)
非公開コメント

