07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

私とフル変とフラスコと

2011.09.04 11:53|雑記
はろ~鳳です
今週はやることがないので(あるような~無いような~)HCをのんびりやってたりしています(たぶん) 団では廃人達がカニやパリアを何かに取り憑かれたように回していますが、相変わらず私の秘伝の進行はペースアップしそうにありません^q^

HC素材も欲しいものが限られてきたので、できるだけ募集を見つけたら乗り込んでみる・・・
mhf_20110904_102215_366.jpg
でた^^v (←あっさり出た感じがするがそんなことはない)
火事場ガロウ弓2+ガロウフルグル+ルビードラ鴆で7ラスタぐらいで連戦した末やっと出たのですよ~><
実はこの素材すごい因縁がありまして・・・

それはさかのぼる事2週間とちょっと前、それはちょうど入魂祭のフル変シクレの時でした。悲劇は起こったのです!取りあえずHCで回そうということになり笛1ガン3のPTになったわけですが・・

そのPTのガン2人は、何食わぬ顔でフラスコに入ったカラフルな薬品2つをゴックンして戦闘を始めたのですっ なんということでしょうっ! おかしなことに満タンだったその2人の体力はみるみるうちに減少し、名前の横には炎と牙のマークが付き、スタミナも満タンだったのに空腹を訴えるポースをしているではありませんか!!

劇薬とかwww本当にありがとうございます^^
え!?私ですか?らいとゆーざーの私が劇薬なんて使うはずないじゃないですかぁ~( ´∀`)σ)∀`)
mhf_20110817_003843_543_convert_20110904114552.jpg
劇薬うめー(゚д゚) 
普段飲まないからおいしいわぁ~ヽ(;´Д`)ノ
えぇ、使いましたとも・・・ シクレだから仕方なしと毎回ゴックンしBCスタートなら青い煙を放ち瞬間移動、1乙したら煙とフラスコの3連コンボと大忙し(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ
防具が硬かったので、非怒り時には即死しなかったことが唯一の救いでしょうか。そんな感じで連戦したのでさすがに素材も出るだろうと・・・・出るだろうと・・・・

世の中そんなに甘くなかった\(^o^)/
し・か・も 他の3人は出てるのに私だけ出ない\(^o^)/ 
某伍社宮大祭に至っては笛を吹いているだけで素材をゲットするなんて!!許さんぞ!!絶対にな!!(笑)

そんなわけで私も素材をゲットしてやろうと奮闘し、自ら募集したり、募集があれば飛びついたりしていたのですが・・・・・
出ない\(^o^)/

このままいつしかフル変への執着も薄れて行くように見えました、しかしながらっ!! そこは神風団員!!  紳士()な団長まっさやから受け継いだ直結精神こっそり素材を集めるという精神に基づき気合いで連戦。腹かみ捕獲に至ったわけでありますっ

いやはや長かった・・・内容がw 本当は別のことを書こうとしてたのに思い出しながら書いたらすごい長くなっちゃったよ
....〆(・ω・` )カキカキ 仕方ないのでタイトルまで変える始末。まぁお蔵入りしていたSS使えたから良かったって考えようかなぁ

何が言いたかったかというとHC素材は出ないってことかな(キリッ
しょーもない内容ですみません(>_< )

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

