03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手羽先昆布引退式

2011.09.05 16:22|雑記
こんぶんは!! 鳳です
ついに、このときがやってきましたっ私にも実装されたのです
SN3J0166_convert_20110905144251.jpg
amazon ok !!
箱の中身は何だろな~
SN3J0167_convert_20110905144341.jpg
デカッ!!Σ (゚Д゚;)

見よ!!このレインボープーギーの圧倒的な様をっ
SN3J0168_convert_20110905144543.jpg
実は我が家では彼の生き別れた兄を引き取っていたのです
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?




SN3J0169_convert_20110905144717.jpg
変な色とは失礼なっ、毎日同じ色の餌だと飽きると思って、日替わりで違う色の餌をあげてるっていうのに!!
こんなに栄養バランスまで考える飼い主はいないだろうっ!?



遂に果たされた兄弟の再会 このあと2匹は仲良く暮らしましたとさ プレンジページ(完)

さてさて、本題ですね この豚が実装されたということは・・・いよいよ引退式というわけです。では引退前に手羽先昆布の雄姿をもう一度目に焼き付けておきましょう。
mhf_20110904_133817_896.jpg
もはや完璧としか言い様のない手羽先昆布
その非の打ち所のなさには思わず息をのみます

mhf_20110904_133757_231.jpg
常に時代をリードしてきた手羽先昆布もついに幕引き
昆布の落ち着いた緑、深い紫の手羽先が悲しみを物語る・・・

MHFを始めて1年、手羽先昆布にはいつも助けられてばかりでした。でも私はこれで手羽先昆布を巣立ちますっ、今まで本当にありがとぅ(卒業式的な雰囲気で)

やくそくだもんね、ばいばい


手羽先昆布先輩を見送ったら、速攻でテントへダッシュ
mhf_20110904_134243.jpg

まったく早食いない装備とかやってられんよ。手羽先昆布には悪いが、ガブ飲み大好きな私にゃ~引退も仕方なしとしか思えんね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(卒業式の後の在校生)

mhf_20110904_13510.jpg
工房でおっさんを急かします アオノコはよ!

そして

ついに

完成!!
mhf_20110904_140641.jpg
防御こそ変わらないものの
mhf_20110904_140630.jpg
スキル10個 ^^v しかも双剣の凡庸装備として完全体!!
これでどんなクエでもクリア余裕!!
(↑PS低いことを忘れてますよ^^;)

私はこの装備のことをこう名付けました

その名もっ

「キノコンブテンプレ」

・・・・・ダサイ^q^

アオノコテンプレ?ちょっと何を言っているかよくわかりません^^

これからよろしくお願いしますねっ!!

そういえばデスモの憎き宿敵ケプトを使ってもキノコンブテンプレを作れますが・・・・ケプトじゃ昆布じゃないやん( ゚Д゚)イッテヨシ
TKさんが1人パリコレメゼコレしてくれたので参考に上げておきますね。さすが女の子だけあって見た目への気の使いっぷりがハンパないっ!!

mhf_20110901_002646.jpg
ケプト2部位使用 昆布を使わないという反抗的な装備

mhf_20110901_003012.jpg
腰昆布 腕によって調和が乱される

mhf_20110901_003136.jpg
腕昆布 昆布のヒラヒラ感を腕で完全に表現
悪くはない TKさんはこの組み合わせにしたようですね
ナンテコッタイ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

mhf_20110901_002129.jpg
昆布2部位 オススメ これが流行の最先端キノコンブテンプレ
昆布フェチにはたまらない。走るとひらめく昆布。チラリズムも完備
全体が青系でまとまっているところも高評価

・・・・・また適当に書きすぎた^p^
ちゃ、ちゃんとクエもやってるんだからねっ・・・たぶん

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~



コメント

No title

ボクがたくさん載ってる
キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

さて…
ピエタさん経由でこの楽しいブログを皆に知ってもらう活動頑張るよー♪

No title

ちょw
私の周りの人に見てもらうだけで十分です・・・
ちゃんと更新できてなくてハズカチイキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ
非公開コメント

