07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

武器強化月刊!!

2011.09.09 14:17|雑記
こんにちは おおとりです
昨日は慣れないこと(動画の撮影)をしたので予想以上に疲労してしまい・・・・入魂などそっちのけで夜はすぐに寝ちゃいました\(^o^)/
しかも、寝る前に少しベルでもやろうと笛を担いで部屋を建てるもスタンミスの嵐・・・・核地雷プレンジっぷりを盛大に披露してましたよ><
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||          ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だってさ・・・

ボツ_convert_20110909113326

昨日のベルの記事書くのに、こんなにボツ動画できちゃったんだよ~^q^
これ以外に上手くいった動画も複数用意し、その中で選んで記事にしたので一体何戦魂にならないベルのスタンを取ったことか・・・・ ;;

そんな訳で団員さんもきっとベルのスタンを取れるようになっていることでしょう、さもなくば・・・・・ ^^^^^^
そして私は暫く動画を撮って記事のネタにすることはやめようと、胸の奥で強く誓ったのであった。

ここのところ、記事も文字が多かったのでSSを入れて今日はお送りしますっ(←ちょっと前までSSの嵐だったことを忘れてる) え?文字を書くのを面倒くさがってるって? そんなワケないじゃないですかぁ~皆さんに臨場感溢れる内容をお伝えしたいと思っているだけですよ~(汗)

まずは強化未だだった武器をば
mhf_20110909_115135_642_convert_20110909121817.jpg
やっと弓のSRが700を越えたので(書物・・・・・^^;)

mhf_20110909_115208_880.jpg
mhf_20110909_115253_146.jpg
憧れのモヤモヤ弓に強化!!

mhf_20110909_115644_827_convert_20110909121951.jpg
おー モヤモヤしてるぅぅぅぅー でもなんかモヤモヤ少ないね;; ケチってるんじゃあないよぉ(#゚Д゚)ゴルァ
どのHC剛武器にも言えるけどもっと全体がモヤモヤで包まれて欲しいなぁ

そんで実は先週、糞蟹にチョコチョコ行っていたので
mhf_20110906_110728_424.jpg
鉄壁さんに後ろ髪を引かれながらも(よく考えたら顎足りなかったけどね^q^) 双剣厨としてやらねばならぬ責任を全う

その責任とは・・・・
mhf_20110909_120707_448.jpg
mhf_20110909_120715_106.jpg
糞蟹双を作ること^^
ながいーーーーーーー PTで使ったらいろいろ大変なことになりそうですね、まぁ使い道は後々考えるとして

mhf_20110909_120925_219.jpg
ゲージは挽歌と一緒、無属性で改心は0% そして脅威のリーチ

mhf_20110909_120934_734.jpg
説明見ると土偶とかと一緒に埋まってたんだろうなぁ
・・・・ってメッチャ錆びてるんじゃないのッ!?Σ (゚Д゚;)

mhf_20110909_121002_705.jpg
ランスやガンスの遥か後方でコイツを振り回すことを考えるだけで胸が熱くなります

そして使い道を考えること1時間・・・・・
あるボツSSを見て私はついに考え付いたのです、この役立たず特殊な双剣の使い道をっ!!その問題のSSがコレ
mhf_20110909_121109_256.jpg
これで、なんということでしょう!!遥か遠くの草も切れます!!とかアホなこと考えてたんですけど・・・





本日わが鳳通販がご紹介するのは





mhf_20110909_131157_681.jpg
高枝切り鋏・・・・・・

と更にアホな事を思いついただけでしたよ~☆(ゝω・)vキャピ

そんで予想外に2週立て続けに今週も爺ちゃんが来たので
mhf_20110909_115922_891.jpg
mhf_20110909_115941_933.jpg
フォルテ弓も生産

実は先週のメンテ直前に生産だけしようと思い、尾を集めるべく4時間近く連戦したのですが・・・
フォルテ弓
尾は1個も出ず 泣く泣く見送ったのですよ
証はすぐに強化できるように集めておいたので
mhf_20110909_120038_360.jpg
速攻で強化
本当に爺ちゃんで生産システムはどうにかして欲しいですね

mhf_20110909_120443_459.jpg
あとはグレン、ベル、糞蟹弓の3つ グレンと蟹の素材がメンドイ

そうそう、先週のデュラで
mhf_20110904_221522_963.jpg
さすが運営さんアオノコ大人気ですね^^
残りの2人がキノコンブテンプレじゃないところが少々気になりますが・・・・ 昆布こそ至高と偉い人が(ry
HCデュラにエシッド3だと2回も毒るよ!!ww

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

非公開コメント

