09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

暫定入魂数発表

2011.09.11 21:34|雑記
こんばんは おおとりれす

最近はめっきり色々なことに対する貪欲さがなくなって来ちゃってる気がしますね;;もう年かなぁ (´・ω・`)ショボーン
そんなわけで入魂もガッツリやってないわけですが・・・
一昨日は帰宅が遅くなり、日付も変わった頃にINして団メンの集まっているランドに飛んでみると
そこには双剣と笛のPTがうじゃうじゃ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかも運が悪いことに、怖い人(こ廃ひと)に目を付けられて拉致されてしまいましたよぅ(ノД`)ヽ(´∀` )ヨシヨシ

mhf_20110910_040021_582.jpg
結局、季節が変わるまでベルをすることに・・・・(´Д⊂ モウダメポ
うーん・・・ベル楽しいです^q^
ベルが楽しいことは変わってませんでしたとさ

ゲキの為に5000は入魂したいなぁ
そんなわけでシクレを回しつつ入魂数を稼ぎます
ティガはHCを装備自由PTでも楽なのがいいですね
私も最初はガチ弓装備でやってましたが・・・
mhf_20110910_160259_568_convert_20110911212942.jpg




爆撃ウメェー しかしながら剥ぎ装備は出ない^q^
ガチ弓でやってた時に1つ素材が出ただけでしたよ>< トパーズ欲しいし素材も集めなきゃ

大剣のSRを700にしたはいいけど結局未だフォルテを担ぐ
mhf_20110910_235801_892.jpg
睡眠タメ4構成なのになぜか双剣もいて乱闘
某A級のわゆんさんのバチバチだと1発ラインに乗るらしいです さっすがやでぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
派生前100でも作っとかないとなぁ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

この調子だと5000魂が辛そうなのでシクレ以外でも入魂をしておこうか、と思い
HCクックへ    ( ̄△ ̄;)エッ・・?
mhf_20110910_220442_648.jpg
キノコンブ信者と出会い意気投合し(と勝手に思い込む)テンションが上がるのもつかの間

mhf_20110911_215725_290.jpg
99は捕獲 がすっかり頭から抜けていて意気消沈 orz

日ごろの行いが悪いせいもあり、リアルの方で進退窮まってしまい、あまり時間が取れなくなってしまったので現在の入魂数は
mhf_20110911_221028_853.jpg
3600ぐらい (*・з・)・∵. ブッ!!

5000が遠いです・・・・
あと1400入れられるかなぁ  (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングというものに参加してみました
もし宜しければポチッとしてやって下さい
MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

