07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

“激甚、神風の新たな眷属”

2011.09.12 17:04|雑記
こんにちは 鳳です

今日はタイトル通り紙風邪()特攻隊(何に特攻するのかは・・・・ご想像にお任せします)の新しい仲間を軽く紹介しておきますね

1人目はライトユーザーの皮を被った廃人ふぇむさん
ベル入魂無しで上位に喰らいつき、早くも頭角を現しつつあります
しかし残念ながらSSないのであとでもう1度ふぇむさんだけ特集することにしましょう、そうしましょう....〆(・ω・` )カキカキ
変わりに適切適当な画像をば
ふぇむ
神風2TOPを越えるような能力を持つことに期待

2人目は神風のUNKNOWN CHRISさん
戦闘力 不明
廃人度 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
mhf_20110912_144135_963.jpg
だってこんなにかわいい娘が廃人なワケないでしょ~(・з・)

と思ってたら・・・
mhf_20110912_144141_904.jpg
あ・・・・れ・・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?
アメジ燦然だ・・・と!?
ウワァァァン (ノД`) メッチャ廃人やーん

mhf_20110912_144202_525.jpg
取りあえず記念撮影v^^v
・・・
・・・・
・・・・・
近寄んじゃねーよKSヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)鳳д)  ゚ ゚  ぴゃああ

すみません冗談です
まぁ廃人臭がぷんぷんする感じはしますねぇ
怖いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

とまぁ適当な紹介ですが、新しい団メンも増えて更に活気づいた神風でした。これから2人についてコッソリストーカーしてまだまだ紹介しちゃいますよ~(σ´∀`)σイェイ!!

入魂の方はと言いますと
mhf_20110911_231353_562.jpg
夜シクレは拾えましたっ!!5000まであとちょっと・・・
わ、私はケチってないよっ(汗) 
SS撮るとビンが外れちゃうんだよっ><
団メンで回すと無駄な動作してうろちょろすることが多いw
なんか携帯機操作のHAZAMAさんが走りながらビン装填できないみたいで色々やってましたね
わゆんさんはクラシック操作で、できないんですか^^;みたいなドヤ顔してたけど、tearくんも私も携帯機操作だしPT内でのわゆんさんの人権ががが・・・まいっかヾ(≧▽≦)ノ

mhf_20110911_225037_441.jpg
私の収穫は1個でしたが、わゆんさんは出なかったみたい
さっすが素材地雷を名乗るだけあります、てかビンケチってるからだよ(-人-)

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~


実はわゆんさんはランゴに愛されまくって愛にシビレちゃっていたのでしたとさ、しかしながら素材に愛されないわゆんさん
そんなわゆんさんにうるうるっときたら
↓をポチッとしてあげてくだしゃい
MHF・攻略ブログ
ブログランキングに参加してみました。

コメント

No title

爆撃ビンケチってごめんなさい><

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ベルルン*:;☆

ふぇむさんCHRISさんよろチクニー!( `・∀・´)ノ

ふぇぇ廃人こわいよぅ><;



ビンケチるとか、これだから爆撃厨は^^;

No title

あれあれ^^?
そういうゴシャさんのお座りはまだですか^^
いよいよ爆撃もあと1週間の命ですねぇ
非公開コメント

