03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

F2に向けて

2011.09.21 13:21|雑記
お久しぶりです 鳳です

最後の更新から数日はINしてませんでしたが、実はここ数日はもう復帰していましたよ(・∀・)ニヤニヤ
うーんいい調子で更新していたと思ったのですが、少~し書かないだけでサボり!?癖が出てしまう><
そんな先週は何をしていたかと言いますと・・・
mhf_20110919_155823_015.jpg
誰パロが来たのでラヴィをば

mhf_20110918_175444_417.jpg
身内PTで戦闘したりもします
野良だとまだまだ死にまくり、火事場練習PTですら怖いので却下で((;゚Д゚)ガクガクブルブル

mhf_20110918_003541.jpg
もちろん無乙無し安定( ・´ω・`)
「無乙」無しなんですねぇ~ アメジフル強化しないとなぁ~
ゲキもそこそこ貯まり次は目玉双剣を目指してますよ
絢爛は使えるLVが割と低いですが、燦然はゲキをしっかりと貯めてからじゃないと使えないので強化したい衝動を我慢するのが大変ですね(´・ω・`)

そんな中、また新たな家族が増えましたよ
mhf_20110918_011035_655_convert_20110921121229.jpg
その道ではかなり有名なお方

mhf_20110920_185814_671_convert_20110921122038.jpg
お名前:tear
ご住所:シリアス5
戦闘力:6200(変態乙)
廃人度:7段階カンスト
ベル入魂:****

次の入魂祭が怖くて夜も眠れません
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
そんなわけで、らいとゆーざーばかりの神風ですがてぃあ君よろしくねっ(*/∇\*) キャ

mhf_20110918_210927_906.jpg
団長にも信用されているようです
誰がとは蛇足なので言いませんが・・・( ^,_ゝ^)ニコッ
私も信用してますよ()

で、パローネが終わればHC素材集め
修正前に作りすぎた爆撃ビンを処理せねばヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
mhf_20110921_044537_115.jpg
団メンのCHRISさんの上位テガをお手伝い
と言っても、私もいつになるかわかりませんがトパーズを作る予定はあるので爆撃で寄生^q^

mhf_20110921_034447_398.jpg
実は出てました、ごめんなさい|彡 サッ

メンテ明けからはアシスト入れて爆撃オンラインとなる未来がハッキリと頭に浮かびます・・・

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
よかったら↑ポチッっとしてやって下さい

ファンブログコンテスト書く内容全くなかった(-人-)
ベル入魂のすばらしさについて書けばよかったかな^q^

コメント

非公開コメント

