07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第39回狩人祭 古龍の章

2011.05.27 20:39|狩人祭
リアルタイムで書けなかったのが残念な今回の祭はなんと!!、古龍のみ入魂対象というつまらない斬新な祭でした。私の団でも稼動人員が増えて初めての祭でワクワクしてましたが私は私用で戦線離脱という有様(´・ω・`)ショボーン

「しかしながら!」そんな私に代わり、新規入団した廃人団員の皆様が頑張って入魂してくれたので、神風特攻隊はなんと自己ベスト記録を更新!!!組5位という順位でした。私は何もせずに祭りPカンスト分をウマウマ (゚д゚)ウマー

蒼組だったので負けてしまいましたが、団のみんなでシクレやクエを回せたのでとても楽しい1週間でした。

入魂数


しかしよく考えてみると15人で5位はすごいなぁ、私は次は足を引っ張らないように頑張りたいと思います><
次回の祭は6月1日からが登録祭ですから、今度の入魂祭はみんなで「ベル」を回したいですね^^

シクレはクシャが美味しかったけどSS忘れて・・・・(涙) 撮ってあったのは下位ルコで、笛を担いでのりこね^q^しましたが何もしないうちに火力さん達が削りきっていましたΣ(゚Д゚)ガーン

蒼シクレ

クシャはクシャでS哉さんが劇薬使い出すし( д)  ゚ ゚
劇薬あんまりないんですけどwww orz キャッキャウフフで楽しかったです
もちろんこれは全部団員さんに聞いた話ですけどね^^;私はごらんのとおり2魂なので祭参加したかったです

取りあえず初記事はこんな感じで終わりにしたいと思います。落ちとかは何もありません(キリ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~
スポンサーサイト

コメント

No title

8位 風wwwwwwwwwかwwwwwぜwwwwwwwwワロスwwwwwww

自演乙!自演乙!!自演乙!!!www

鳳さんまじないわ~^q^

ってかしっかりルコいってるじゃないかwwwww

ないわ~wwwwww

ライトユーザーだと・・・

これから楽しみしてますよwフレの某ブログにリンクのお願いもだしてありますのでwwwwサボらずに毎日更新
してくださいねーwwww
鳳=凧=風の3役がんばってくださいwwwww

奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


No title

団メンさんチッスー
神風を世に広く知らしめる為に頑張ります^^;
非公開コメント

