09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

HR999再試験

2011.09.27 12:33|雑記
こんにちは 鳳です

昨日は団で赤ラーに行く流れになっていたので
mhf_20110927_013145_526.jpg
仕方なく根性フルグルで寄生団員の手伝いをしてあげましたよ~
さすが!!団員思いの私!!優しいっ!!

えっ!?赤ラーですか?いや、見たことないですね^^
でも赤ラー帰っちゃう前にもう1度やっておこう的な流れになってよかったJ( 'ー`)し ヨカッタヨカッタ
そんでもって戦闘
根性付きフルグルの私の火力は目を見張るものがあり
mhf_20110927_013846_589.jpg
華麗に1乙目を決める・・・
まぁ、まだ様子見なのでホンキを出してやれば

mhf_20110927_013951_726.jpg
2乙
・・・・・

キレる
モンハンは2乙目からが本番って偉い人が言ってた気がするよ
ここから少ーし被弾が少なくなって
凸( ̄皿 ̄#)チキンプレイしてただけだろっ

赤ラーを追い詰めますが・・・・

mhf_20110927_014913_609.jpg
3乙 (*・з・)・∵. ブッ!!
ごめんなさい(ノД`)
若干自分のPSに問題を感じるものの
凸(゚皿゚メ)若干じゃなくて大いにだろ!!

リベンジ
mhf_20110927_015002_602.jpg
私がホンキを出すとメゼポルタが壊れるかもしれないので、今までなんとか押さえ込んできたんですよ~
しかしながらこれだけ強い敵に出会うと、右手の古傷が疼きます
久々にこの呪われた力を使う時が来たようですね(←厨二乙、MHFはそんなゲームじゃないから('A`)


・・・
・・・・・
・・・・・・・
mhf_20110927_015628_349.jpg
M☆U☆R☆I ^q^
取りあえずチキンプレイを続けていると

mhf_20110927_015723_601.jpg
やっとこさ討伐できましたよ~( ・´ω・`)どやぁ

mhf_20110927_015827_121.jpg
まぁ、赤ラーもプレンジ鳳にかかればこんなもんです

mhf_20110927_015844_630.jpg
初王牙げっとぉ!!☆(ゝω・)vィェィ
どうせだったら剥ぎ取り確定で、出るようにしてくれたら達成感が更に上がって面白かったのになぁ。でもでも討伐できて本当によかったです。TPPTありがとうございますぅ~

寄生新人教育の為(赤ラーやってなかったらしい)てぃあ君、CHRISさん、ふぇむさんを拉致して連れて行こうと思ってたのはナイショです。

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
鳳と赤ラー行きたい人は↑ポチッっとしてやって下さい
オイオイゞ( ̄∇ ̄;)いないんじゃないのか?
あれ?いるよね?え?いないの?(´・ω・`)ショボーン
一緒に行きたくない人も押してね☆(ゝω・)vキャピ
↑自分で書いてて悲しくなった;;

コメント

非公開コメント

