09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

剛ゴゴゴゴゴ

2011.10.08 17:41|雑記
こんばんちゃ 鳳です

今週は剛ゴゴが来ていますね。いろいろと武器が欲しいですがまずは団員だけで様子見をば・・・
mhf_20111005_225719_811.jpg
全モンスで剛チケ1枚消費はよ

もちろん初見なので対策をしてますよ
mhf_20110929_114855_844.jpg
F2から実装された元気のみなもとを拾い

mhf_20110929_114917_677.jpg
原料をあやしみつつも

mhf_20111005_225848_178_convert_20111007035051.jpg
死にたくないのでドーピング
チキン?え?聞こえないですね^-^
元気のみなもとを使うのも初めてでしたよ~。 ダメージをどれぐらい低減してくれるのかがわからず最初は恐る恐るでしたがかなりダメージを抑えてくれることがわかったので
mhf_20111005_230201_282_convert_20111007035722.jpg
ドヤ顔( ・´ω・`)で凸する

mhf_20111005_230231_176_convert_20111007035742.jpg
( ・´ω・`)
元気のみなもとが1日1回しか飲めないのが残念ですね
どうせ1日1個しかもらえないのだから制限とか要らないんじゃないかと思いますが、まぁそこは運営さんのよくわからないこだわりということでしょう。

mhf_20111005_233924_682_convert_20111007035804.jpg
弱ると木の上で寝るようですね
サルも木から落ちる・・・ 近接だったら近くの木を攻撃してやると起きて落ちてくるとか来ないとか・・・
mhf_20111005_230531_407_convert_20111008171644.jpg
TKさんとシンクロした私に怖いものなどないっ(キリッ
無事討伐に成功!!
私の超火力により、ことなくゴゴを討伐できましたよv^^v
もちろんみなもとを使ってない次から乙りまくりましたが;;

その後も連戦をしたのですが・・・
mhf_20111006_000810_345_convert_20111007040157.jpg
噂の燦角はほとんど出ず><
しかも剛武器生産に使うとうことで、証があるのに剛武器が生産できないという状態に・・・
団員みんなからm9(^Д^)プギャーーーッされるだけでなく、圧倒的な素材の神引き(レスタ的な意味で)をするわゆんさんにまで、「あれあれ^^鳳さん^^F2になってから引き弱くなってません?^^」といわれる始末
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 剛武器作らせろー
そしてまだ燦角求めて彷徨ってますよ

mhf_20110929_115445_631.jpg
韋駄天もやらなきゃいけないので今日は武器を作らねば

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
よかったら↑ポチッっとしてやって下さい

コメント

非公開コメント

