03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

韋駄天に向けて

2011.10.09 04:10|雑記
こんちゃ 鳳ですよ

今週は剛ゴゴが人気で他のクエの集まりが良くないですね>< アメジの極集めをしようと思い部屋を探しても、1,2部屋しかなかったりしたのでなかなかやろうと思っていた事が予定通りに進みませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
そんなワケで極集めはあきらめて、取り合えず韋駄天用の武器を生産したりしてみましたよ
mhf_20111009_110024_944.jpg
モノ双を生産 改心が高くでスロ有りが特徴ですね

mhf_20111009_110052_825.jpg
1回目強化

mhf_20111009_110110_375.jpg
2回目強化 今回は武器のレア度制限が3なのでここで止めましたよ
この段階でのスロは1改心は25%(; ・`д・´)
今回の防具の性能から、スロを使って付けるとしたら見切り1というところでしょうか?999補正と合わせて改心40%・・・むー

mhf_20110817_013723_157_convert_20111009180509.jpg
ババ双を生産・・・は、してありましたよ
以前のHC武器もう1本プレゼントキャンペーンの時に対象になっていたため生産だけは済ませておきました~☆(ゝω・)vキャピ
ババ双は倍率が高くスロ有りなのが特徴ですね

mhf_20111009_110144_858.jpg
1回目強化

mhf_20111009_110202_666.jpg
2回目強化これでレア3
この倍率にスロ3( д)  ゚ ゚ という壊れ性能
今回の貸し出し防具に武器のおかげで見切り3が付けられますね
生産は完了してあとは使うだけなのですが、どっちがいいのかまだわからないので、試してみるしかないですね(´・ω・`)

HC武器を生産したついで?にそれより先に作ったものもありますが、F2実装の剛武器も生産してみましたよ まずは・・・
mhf_20111008_024745_771.jpg
剛ルコ双 ・N・ 
期待された性能も龍進化双の派生前に負けるだけでなく、強化素材に古龍種の稀玉を5つも使う****仕様。ヽ(`Д´)ノ
唯一の救いは見た目()が良かったことですかね^^;
稀玉5個だったら派生前より、多少でも性能が上回っても良かったきがしますよ~>< ねっ、運営さん^^;

mhf_20111009_103358_006.jpg
剛ゴゴライト これにより浮岳さんが完全にお亡くなりに;;
浮岳は私が最初に作ったライトで見た目が好きで愛用していたのですが、なぜこんなことに・・・(ノД`)
 ゞ( ̄∇ ̄;)バールが先じゃないのかよ
ゆ、許せん運営めっ!! こうなったら
こうなったら・・・・

HCヤマツライト実装してくださいorz
ゞ( ̄∇ ̄;)頼み込むんかい

mhf_20111009_122037_283.jpg
それと噂のアンモナイトハンマーも作りましたよ~
全くハンマーが使えない私ですが、匠有りだとテオハンすら過去のものにするこのハンマーは作らねば、と団員と一緒に上翼を集め何とか生産までこぎつけましたよ☆(ゝω・)vヤッホイ

mhf_20111009_122209_259.jpg
強化素材も楽なのでとても良い武器だと思いますね
・N・さん・・・(´Д⊂

一緒に上翼を集めた千石さんがグレン証が足りずハンマーが強化できないということだったので、睡眠タメ4構成で証集め兼逆鱗集めのお手伝い 燦然100にガンで寄生(゚д゚)ウマー
mhf_20111009_132455_593_convert_20111009185554.jpg
もちろん逆鱗が欲しいパンダさんに出ないで、手伝いをしている私が逆鱗を引くお手伝い補正+物欲センサーも健在(´ー`)

逆鱗
2乙で後は捕獲するだけの状況で剥ぎ取りを優先する地雷^q^
地雷プレイをすると素材が出やすいというのも、あながち都市伝説ではなかったのかも・・・
(良い子はマネしちゃいけませんよ (・A・)メッ!!)

まだまだ剛武器作らないといけませんがゴゴが手間なので面倒くさがってやってませんゞ( ̄∇ ̄;)やれよ
思考停止できないのがヤダァ(´・ω・`)
ゞ( ̄∇ ̄;)なんてヒドい理由だ
思考停止が出来ると噂のアルゲン笛クエで気分転換?をしたり
mhf_20111006_231545_454_convert_20111009190749.jpg
HCガルルガ変でも人気のEX〇LEハメをやってみる

mhf_20111006_231602_008_convert_20111009190809.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ノリノリだけどSSが心配だな

mhf_20111006_231608_634_convert_20111009190826.jpg
思考停止は出来たけど素材が出なくて飽きる(゚⊿゚)ツマンネ

それ以外にも・・・
mhf_20111008_062825_256.jpg
今週は団部屋限定なので天パリに団員を拉致するも、本人が最初にダウン(´・ω・`)

結局
何していいかわかんない^q^
今週はブラブラと彷徨っていると思いますので見つけたら拾ってやってくださいね><ノ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
HCヤマツライトとHCガロン双・天狼獄双【神風】(←勝手に想像してみたw)に期待している私に共感してくれた方は↑をポチッとしてくださると上の2つが実装されるかもしれません、たぶん実装されませんが・・・;;

コメント

非公開コメント

