03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神風公認祭結果晒し

2011.10.23 16:19|雑記
お久しぶりです 鳳です

モンハン自体にINしてなかったわけじゃないのですが、色々と忙しく更新できていませんでした><
積もる話もありますが(ヾノ・∀・`)ナイナイ そんな訳で取りあえずはいつも通り、入魂数の晒し上げ結果発表をしていきましょう
mhf_20111023_060451_401.jpg
まぁ予想通りの結果というところでしょうか。もはや圧倒的過ぎて他の追随を許すとか許さないとかそういうレベルの入魂数じゃないですね~。私も1週間全力でフルに入魂したのですが、1万魂入れられませんでした;; てぃあ様寄生すみません^^

そして、あれだけ「新人には負けない」などと豪語していた伍社さんがあっさりと負けているのも予想通りでしたね^^;

「あれあれ^^」
「伍社さんてぃあくんに負けちゃったんですか?^^」
「それどころか1万魂すら入ってないですよ^^」
と伍社宮大祭さんに話しかけると喜ぶようなので、ぜひ見かけたらこのテンプレで話しかけてあげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

祭が終わったので団全体の傾向がのんびりな方向へ・・・
私もアメジのスロ空けをしながら武器を作ったりしてますよ
天パリで集めた証を使って
mhf_20111022_111339_083.jpg
パリア剛ガンスを生産

mhf_20111022_111411_120.jpg
素材も楽だったので即強化をば
これが初強化済み剛ガンスとなりましたよ~ヽ(´∀`)ノワーイ
そしてその勢いのまま

mhf_20111022_111434_053.jpg
HC剛ガンスに強化!!
F2で実装されたドドンガ・スンドコドンさんですね~
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
改めてドドンガ・ズドドンですね ガンスSR持ってても良くわかんないので多分強いです、と言っておきましょうか(´・ω・`)

mhf_20111023_155613_718.jpg
ちゃんとモヤモヤしてますね、でもガンス担ぐ機会自体が・・・

そうそうF2で実装されたと言えば、みなさんはF2から難しい書物をNPで交換できるようになったことをご存知でしょうか?
これのおかげでやっと私はヘヴィのSR700にすることができ、全武器SR700↑となりSR修行を終えましたっ!!(゚Д゚ゞケイレイ!!

もう書物なんて何も怖くない!!
mhf_20110930_015526_374.jpg
624NPで秘伝書強化できるなんてウマすぎる^q^・・・・orz

そしてこれまたSR700にして初めて剛ヘヴィを生産
mhf_20111009_103320_681.jpg
高性能で評判のルコヘべーさんを作ってみましたよ~
剛ヘヴィを持ってない人が、剛ヘヴィを作ってまず最初にやる事と言えばアレですよね・・・
・・・
・・・・
・・・・・
そう排熱ですね!! HRが水色の頃、剛クシャ砲弾ハメで運搬していた時に排熱をぶっぱしてる人を見たときから楽しみにしていたんです(*゚∀゚)=3ハァハァ  (今考えてみると、なんでその人アルギュじゃなかったんだろう・・・)
そんなわけで作りたてのテネブラを引っさげて乗り込む
mhf_20111009_103934_554.jpg
ルコヘベーさんカッコいいですね
どの辺がいいかは人それぞれって感じかなと思いますよ。
私は形状が自分に合っているせいか持ったときの感じが すごくフィットしてて良かったです。 ( ・´ー・`)

攻撃力の上限なくなったらヘベーさんの時代の再来ですねっ
mhf_20111009_104431_855.jpg
びーむ、びーむ!!
感想としては、なかなかのじゃじゃ馬ですが、使いこなせてくるとなかなか良いガンだと思いますよ~
トリッキーな戦いをする人向けって感じだと思いますね。とにかくクセが強い (キリッ  まぁ冗談なワケですが
ヘヴィの武器のクセの強さってどんなんなのでしょうかね?
双剣だったらリーチのことになりますけど・・・ ヘベーはわからないことばかりです

それと今回の祭では、ベル入魂の双剣組の攻撃力のインフレをすごく感じましたね~
mhf_20111013_004711_078_convert_20111023152713.jpg
氷絢爛2人に囲まれる・・・
ベル入魂にそこまでするんですね、廃人怖いです^^;

mhf_20111013_003922_383.jpg
ダメだ、こいつら早くなんとかしないと・・・
私のバチバチ双剣ですか?やだなぁ~派生前に決まってるじゃないですかぁ~ 派生後バチバチで最初に絢爛に派生させるなんて普通しませんよ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな攻撃力のインフレを感じさせる動画がこちら

ホルク無し


ホルク有り

ベル入魂は更に進化した!!
これからは非火事場アメジ氷大絢爛の時代ですねっ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
笛視点はニコ動にかなりあさんが上げてくれてますので、見てみたい方は是非探してみてね
私は氷攻撃カフSAを持ってないので氷大をつけるには4スロも必要なんで今頑張って紙切れを集めてますよ~><

祭関連で面白い動画を撮れたのでもう1つだけ紹介

ドスイーシクレをEXI〇Eハメしてみました
思考停止感がハンパないっ
地の型が一人いてもなんとかなりますよ
ねっ、Evansさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

強襲パリアシクレも怯まずでやりましたよ~
mhf_20111014_005518_419.jpg
最近怯まず打撃構成が流行ってますね、この流れがあるうちに私もパール作っておきたいのですが秘伝の製作スピードが私はかなり遅い方なので無理かなぁ(´・ω:;.:...

極集め、ガルルガでもガノでも寄生させてくれる方、絶賛募集中ですっ☆(ゝω・)vキャピ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

ブログランキングに参加してます
MHF・攻略ブログ
剛種武器のヘヴィのニゲル=テネブラを使ってる。F2に入ってSR700に上がってて剛種武器探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして強い。ゲージたまるとビーム打てる、マジで。ちょっと感動。しかも剛種武器なのにヘビィだから操作も簡単で良い。ヘビィは力が無いと言われてるけど個人的には強いと思う。ライトと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないってに爺も言ってたし、それは間違いないと思う。

このネタに反応してしまった人は↑をポチッとしてくれると、またこんなネタが出るとか出ないとか()

↑の書き方が「この顔にピンと来たら110」みたいになってしまったw

コメント

更新してる(゚Д゚≡゚Д゚)

…(-∀-`)

がぉー

更新されてる…(*´Д`*)
トリッキーな戦いをする人向けry
とにかくクセが強い!キリ!
吹雪おつ〜w(o・д・)

|^・ω・)/ ハロー♪

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
晒されとるやんけェェェェェェヽ(  ̄д ̄;)ノ
非公開コメント

