07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第1回団内逆鱗争奪戦 開催!!

2011.05.29 21:02|雑記
さかのぼる事数日前、勝ちクエに行けない⇒素材集めるか、という流れからな・ぜ・か団内でリアルラックの見せつけあいというえげつない戦いが開幕。

標的になったのが、飛竜種の逆鱗というご存知のとおり新たなストッパーです。F1で実装された剛武器にふんだんに使われてます、それはもうとってもリッチです。(剛翼の消費も結構すごいですが;;)
私はフルグルを作ったあとルコ武器はスルーしてましたが、ランスのSRが700にもかかわらずほとんど剛武器を持ってないので(プレンジだからね^q^)ウルティオでも作ろうかな~とか・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

祭のおかげで生産だけはできたものの逆鱗のストックは1つ、いつ強化できるのか未定のまま倉庫に強化前ニゲルさんを放り込みましたが、この戦いでなんとか強化分の逆鱗をゲット!ウルティオさんと無事ご対面を果たします。
そんな第1回チキチキ逆鱗争奪杯のエントリーを紹介します

エントリーNo,1神風の変態イケメン紳士団長こと       征哉

エントリーNo,2神風の重鎮そしてプロハンとして名をとどろかせるJect

エントリーNo,3自他共に認める神風1の素材地雷      わゆん

エントリーNo,4まじゅまじゅマジまじゅまじゅ       mazyu

エントリーNo,5変態もドン引きする変態紳士        でぃす
 
エントリーNo,6(゚∀゚)ラヴィ!! ぷろはんチュッチュ    エヴァ

エントリーNo,7せ~の、わゆんさんドンマイ^^ 鮮度が命! 千石撫子

エントリーNo,8自他共に認める神風1番のらいとゆーざー    鳳

そして始まるSSアップ大会
gekkiri-nn_convert_20110529182427.png

まじゅェ('A`)

mhf_20110526_215315_072_convert_20110529182740.jpg

ブロッコリーめ・・・・

mhf_20110526_212315_194_convert_20110529183105.jpg

ここにも現れるブロッコリー

mhf_20110527_223719_673_convert_20110529183244.jpg

でぃすさんgj この調子で玉も引いてフルグル作っちゃえ

mhf_20110526_004856_217_convert_20110529183357.jpg

わゆんさん引けたんですか^^;チート乙

普段の引きから勝者は千石撫子さんか征哉さんになるかと思われましたがなんだかんだで皆剥げて J( 'ー`)し  ヨカッタヨカッタ

剥ぎ装備がないでぃすさんが引けたのもよかったでし。
そんな私もわゆんさんよろしくあんまり引けないのですが引けますた^^
逆鱗ェ_convert_20110529204151

そしてウルティオさんこんにちわ

チッスー

でもわたし剣士だけどランサーじゃないんですよねー><
今度、団のYUKIさん(SR999)の装備覗き見しよっと

あと紅蓮団ねこ支部のpietaさんのブログでリンクをしていただきました。(征哉さんの手回しなのは秘密)私のブログなんかが、リンクしていただけるなんて本当光栄です
ゆっくり歩く。pietaのmhf日記
pietaさんのブログ行きませんか?@へれ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

腹黒ぽえたんから見に行けと脅さry

紅蓮団1ライトユーザーのTKですよ!
見にきたよ(/∀・\)チラチラ

毎日ブログ更新してくれるなどときょうじつしており…byエ○ァさん

てことで、毎日見に来るね!!(*´ω`*)

No title

こちらこそリンク1号にさせていただき、めっちゃ感謝ですよ!!
アクセスアップとモチベーションアップに良い刺激を与え合えたら素晴らしい^^

逆鱗私もあと5個ぐらい欲しいのですが・・・、剛チケ救済マダー

No title

毎日更新だ・・と・・!?
INしたときは更新できるよう頑張りまっす><ノ
非公開コメント

