07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり武具(ry

2011.12.13 12:38|雑記
こんにちは、鳳です

今週は(ry そんなわけで剛武器を・・・例のごとくゴネて剛グレンへゞ( ̄∇ ̄;)またかよ
mhf_20111211_182725_597.jpg
証集めなので剥ぎじゃなくて激運装備にすれば良かったと後悔(ノ)'瓜`(ヾ)

mhf_20111211_182342_427_convert_20111213104045.jpg
<千石格言>剥ぎ装備は出ない!!
しかしながら、なんとか1個お持ち帰り出来ましたよJ('ー`)しヨカッタヨカッタ

前回の爺ちゃんが来たときに弓を生産はしておいたので20枚集め
mhf_20111203_061057_316.jpg
生産してある弓を

mhf_20111211_183230_780.jpg
強化 攻撃力と素材が、ちとアレですが改心とスロがいいですね~(*´ω`*)

髄が来るまで強化できなかったナズチ片手・・・ナズチ証は私の場合、別な物に優先して使いたいので出し渋っていましたがやっぱり優秀なのと、少し使ってみたい場面があったので渋々生産をば
mhf_20111211_214520_965.jpg
生産はまぁいいのですが

mhf_20111211_214553_345.jpg
強化に髄6個\(^o^)/
ハメてもらってやっと集めた髄はニンブスに消え、自由区でガチった髄はボルヌスへ・・・
現在、髄の在庫0
集めておきたいのは山々ですが近く緊急依頼クエが来るので剛チケを温存しておきたいっ
剛チケが本当に枯渇寸前なので、それの対策もしなきゃな~><

そうそう、遂にアレも作っちゃいました
mhf_20111212_021736_852.jpg
ドドン!!
ガ・ブレイカー(・∀・)b
フフフ、槌モヤモヤですよ!!長いですよ!! HC化してゲージも長くなって剣晶つかってもいい感じですね

mhf_20111213_095828_103_convert_20111213114937.jpg
鳳が槌を担ぐ時、人は畏怖と恐怖に満たされこう言うであろう・・・。





「別武器にしてもらえますか^^;」
鳳「はい・・・」
おおとりにハンマーSRが実装されることはないのであった

あとは今週じゃないですが、いつの間にかこんなのも実装してましたね
mhf_20111103_220302_765.jpg
音色が好きな人もいるけど・・・
mhf_20111103_224800_102.jpg
正直
mhf_20111103_224902_456.jpg
HC武器^^; きっとお金で買えない何かと一緒なんですよね
持ってることに意味があるとか、そんなんだと思いますよ・・・ 多分・・・

mhf_20111203_061125_235.jpg
コイツのせいで弓を強化できなかった。たぶんどこかで使うこともありますよね

mhf_20111205_042606_370.jpg
ドラ槍
mhf_20111205_042648_975.jpg
ウルティオもありますが、ドラ鴆は状態異常ないので使い分けできますね~
そんな使い勝手の良さが、ニンブスと迦楼羅にも・・・ そんな夢を見ました(;´∀`)
なんか最近剛武器紹介コーナーみたいになってますね><
これじゃ私が剛武器しか作ってない人みたいじゃないかっ、実際そうだけど(´・ω・`)
なんだかんだで、やること無いように見えてたくさんあるんですよね~。
今日は来週のクエの発表だし計画立てておこうかな

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

