07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新G装飾品

2011.12.18 19:02|雑記
こんばんは 鳳です

遂に新しい装飾品が実装されましたね~(*´ω`*)
G珠
私としては早く気短Gを実装して欲しいところですが、今回のG珠でもかなりスキルが付けやすくなったものもあるのではないでしょうか?強精Gと軽足Gの麻痺、毒+5はやっかいですね
防具に麻痺や毒スキルが混ざっていることが多いので(アオノコの毒とか)無駄にスキル消さなきゃいけないことになると今までと変わらなくなってしまい、入れられる防具は決まってきそう(;´Д`)
そうは言ってもどこで使うかわかりませんし、取りあえず揃えてきましたよ∩゚∀゚∩

mhf_20111215_004335_890_convert_20111218210212.jpg
ナズチの頭をツンツンしてみたり、後は適当にやって必要?そうな分は確保~
なわばりも来てますが、あんまりやる気が起きないので自由区をフラフラ

mhf_20111214_011930_377_convert_20111218211350.jpg
適正ガルルガ崖下で寄生したり(ホルクOFFしてる人多いですね。私はこれで極集めたことなかったので知りませんでした。これから気をつけないと・・・(´;ω;`))

mhf_20111217_054834_967_convert_20111218211823.jpg
ガノ変翼ハメしたり
色々やってみましたがあんまり長続きしない(´・ω・`)

まーこんな週もいいのかなぁ(*´ω`*)
そんなことより来週は緊急クエが来るっ キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
キタキタうっせぇんだよヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'イタ━!!

ここは一度落ち着いて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)落ち着いてないのお前だけだぞ
緊急クエでナズチ証をまた大量に仕入れないといけないのでその装備を組んでおかないとな~と思ったりしてますよ。いきなり水曜日にナズチ来たら慌ててしまいますもんね(; ・`ω・´)
取りあえず笛でベルカナ募集して、笛の天が終わったらベルカナ担ぐかダンディかな。ダンディは普段から適当にできるとしてベルカナ3で回せそうなのはこういう時だけですし、一気にやっておけると楽ですよね~

今週の予定を書いておこう・・・
1;HC剛ナズチ用笛装備
2;HC剛ナズチ用ベルカナ装備
3;HC剛ナズチ用ダンディ装備

・・・
・・・・
・・・・・(;^ω^)
まぁ、やる事は1つか・・・HC剛ナズチ雷大ベルカナ@3@へれ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ

コメント

あれあれ^^

TOPの画像あの双剣がないですよ鳳さん^^;

ほら、鳳さんがベル入魂で指定募集するアレですよ( ^,_ゝ^)

更新してる(゚Д゚≡゚Д゚)

フッフッフ
鳳さんが何気に更新してる事は知ってるよ!

|ω・`)装備と手順と動画もヨロシクね!

No title

>>伍^ω^社
ちょっと何を言ってるのか^^; 私ベル入魂とかしないんで

わからないですね。そんなことより伍社さん氷絢爛はよ^^

>>てぃーけーさん
私にかかればこれぐらいの更新ちょちょいの・・・・・
がんばる>< ナズチ来たら動画取れるといいな

てぃーけーさんなら手伝ってくれる・・よ・・・ね? (/ω・\)チラッ

No title

なっちとか()♪(´ε` )

なわばりやろうじぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
非公開コメント

