03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メゼポルタ迎春祭

2012.01.04 15:13|雑記
あけましておめでとうございます。プレンジもとい鳳です

mhf_20120105_171415_579_convert_20120105171953.jpg
今年もプレンジ脱却を目指して適当に更新していきますよ ゞ( ̄∇ ̄;)適当っておい・・・

そんなわけで年末年始は色々クエが来て忙しいですね~、その中でやはり目玉は
5139_1.jpg
これでしょうか、今回は今までのなわばりと棘眠、チケガロンが一新される形となっています。
どれも以前のクエより報酬的にも時間的にも良心的になっているみたいですね

とか書いても、もう配信されて結構過ぎているのでどうでもいい気がしてきましたよ
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

取りあえずSS漁ってみて面白そうなやつだけ取り上げましょうか、そうしましょう
まずはこれですね。年越しSS撮影
mhf_20120101_001334_042_convert_20120105184142.jpg
写っているのが団員ですよ~。神風の秘伝平均所持数もそろそろ3着になるのではないでしょうか・・・
( ´;゚;ё;゚;)キモー!!
それぞれ所持数と穴の数はマチマチですが、ここの団に所属してると正直、普通、がどのあたりなのかわからなくなって来ます。自由区ではアメジとラピスを中心にその他の秘伝も良く見るようになって来てますし、みんな1着は持っていそうな感じ・・・(;´゚д゚`)

私も少し前までは皆に追いつかなきゃと思い頑張ってましたが、最近はもういいかなと思って適当に進めてますよ いずれパールが完成したらいいな~(*´ω`*)

あとはお得意の全チャ()で呼びかけて皆でSS撮ったぐらいですね
mhf_20120101_001952_795_convert_20120105184204.jpg
さすがにこの時ぐらいはいいよねっ!?(゚A゚;)ゴクリ
団でワイワイするのもいいけど、たまには色んな人とワイワイやるのも楽しかったです
みなさんご協力ありがとうございました~

あとは団員もちょくちょく増えてますがそのうちの一人、悩みんのお手伝いもしましたよっ
これはネタにしようと思ってこっそり撮っておいたのです(ΦωΦ)フフフ…

mhf_20120103_164518_574_convert_20120105191158.jpg
言い出しっぺだが、グレンの尻尾をなかなか切れない某神風団長征哉の図
グレンの尻尾と燦然大剣マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これがやりたかった( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしながら私も燦然は持ってないのですよね・・・ 派生前でいいよね・・・ ね・・・

千石なんとかさんが剛ゴゴカウンターをやるらしかったので寄生手伝いをば
旋律を入れ閃光でココモア落として退場させ、ゴゴが怒ったら後はモドリで待機

mhf_20120104_020431_579_convert_20120106034129.jpg
コゲ肉になる前に狙うドンちゃん とか遊んでても余裕で討伐

20回ぐらい寄生手伝いをして
mhf_20120104_044917_697.jpg
緋猛弓【鷹目】が完成!!糞蟹弓が無かったので作れてよかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
千ちゃんありがとう!!

mhf_20111024_115059_577.jpg
生産は大分前にしてあったというオチ だってゴゴめんどいですよね?ゞ( ̄∇ ̄;)お前だけだよ

ではでは、今年もみなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ

コメント

No title

( ノ゚Д゚)<今年もよろしく

No title

\ヨ☆ロ☆シ☆ク☆/
 ヾ(おお-∀-`とり)ノ

あけたけどおめでたーヽ(゚Д゚)ノ
更新間隔はよ!
非公開コメント

