09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鬼の居ぬ間になんとやら

2012.01.21 16:51|雑記
こんにちはおおとりです~

昨日は気分転換を兼ねてすこーし?INしてみましたよ~

ここしばらくINしてなかったので、はぐれメタル的な存在になってた
鳳さんを見れた人はラッキーでしたね☆(ゝω・)vキャピ
いいことあるかもっ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなわけでINしてやることと言えば
mhf_20120120_184058_256_convert_20120121160629.jpg
イベントの猪をベルカナでアババと

入魂チェーック!!
入魂
(●)(●) 神風は鳳により監視されています

さすが安定の て^ω^あ これなら神風が入魂1位を取る日もそう遠くはないでしょう(ヾノ・∀・`)ナイナイ
一応書きますが、神風()は入魂猟団()じゃないのでそこの所お間違え無きようお願いします

鳳の名前が無い?

・・・
・・・・
・・・・・

こまけーこたぁいいんだよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)あぅー

忙しかったのでMHF始めて以来、初の0魂祭でしたよ(´;ω;`)ブワッ
こう考えると祭ポインヨっておいしいですね~

まぁ、INする前はこれで一通り終了で落ちる予定だったのですが

がっ!!

しかしながらっ!!
無題
祭ポインヲがもらえず悲しみに包まれた鳳が取った行動とはっ!?

mhf_20120120_222637_845.jpg
(゚∀゚)ラヴィ!!

最初は放置で色々別な用事をしてましたが最後はリアルそっちのけで戦闘に行く始末(;´∀`)

誰パロ来てますし、本当は進化1本分ぐらいゲキ貯めたかったです(´Д⊂ヽウェェェン

F3のPVで進化ライトが出てますがどうなることやら・・・ゞ( ̄∇ ̄;)超速ないと微妙かもな
私としては後は龍絢爛双、雷絢爛双が欲しいですね

そして夢の時間は終わり・・・ さて次はいつINできるかなぁ・・・


ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ

某中に出すぞ階堂さんに最近プレンジページ丸くなってない?(アレ的な意味で)
って言われたので、今回は少しテコ入れ() 気が向いたらまた頑張ろうかなw

コメント

^^;

危ないネタ盛りすぎじゃないっすか?^^;


とりあえず、絶対あいつっすよ!

<●> <●>

鳳さんのブログもTKにチェックされてる(●)(●)

>>伍^ω^社
ギリギリのラインを走ってこそプレンジページだってなかにゃんが言ってた(ウソだけどw)

>>TKさん
|д゚)コソコソ
(/ω・\)見ちゃらめぇえええええ w
非公開コメント

