04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐらぐら

2012.01.30 00:44|雑記
はいこんばんは鳳です

今回も少し?ゞ( ̄∇ ̄;)けっこうINしてたよな?
INしてクエ回しましたよ~

今回は腕力Gとあと適当w
HC黒ディアを初めて見ましたが・・・面倒ですね~
結構攻撃もイタイですし、何より速いっ (((((((((((っ・ω・)っ でぃあー

閃光しとかないと

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

という感じであっちこっち動くから、私はニガテですよ><

その後、HC下位で黒ディア募集があったので、のりこね~^q^
mhf_20120129_122342_930_convert_20120130000719.jpg
十数戦で引けましたよ(∀`*ゞ) これでも私にしては引きが良いほうw

mhf_20120129_233827_341_convert_20120130001116.jpg
仕事の後のキンッキンに冷えたビールが美味しいです^-^ まったく・・・小〇生は最高だぜ!

mhf_20120129_233824_847_convert_20120130001249.jpg
考え事してたら、ヤケ酒になってた(´・ω・`)

mhf_20120129_233906_392_convert_20120130001731.jpg
転勤族にあこがれてた時代もありました

mhf_20120129_233912_447_convert_20120130001855.jpg
自覚はしてるし色々頑張ってるけど、やっぱりこれが限界

mhf_20120129_233916_037_convert_20120130002059.jpg
かぷちくだもの みつ〇

mhf_20120129_233926_522_convert_20120130002231.jpg
リアルも忙しいけど、モンハンも忙しい!! アプデでまた色々やる事増えますね~><

mhf_20120130_002528_509_convert_20120130002809.jpg
取りあえずRPも欲しいので放置してます ・・・・ぼっち\(^o^)/


ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ





































|д゚)コソーリ    ひゃうううう!!!!


まったく・・・小〇生は最高だぜ!

大事なことなので2度言いました

あと大事なことなので言いますが鳳はろりこんではありません( ー`дー´)キリッ

ゞ( ̄∇ ̄;)あたりまえだ、と言うより犯罪だしなw

コメント

これからも応援してるぉー(*´▽`*)

No title

おまわりさんこっちです

No title

>>せんちゃん
うぉっw期待に沿えるよう頑張るよ!! 新生PPとして2月から気合入れてくよ~

>>ひなた!○内(なか)で出すぞ!
^q^ おまわりさん!まずは通報者を一番最初に疑うのが鉄則です!!

No title

まったく・・・高校生は最高だぜ!
というわけで初カキコ
F3もよろしくね~

俺が誰だかあなたにはわかるはずだ!

>>ゲラゲラ
( ゚д゚) ・・・・・・・!? だ^ω^れ?
取合えずよろしくw
非公開コメント

