09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

F3解禁!!

2012.02.02 23:18|雑記
こんばんは、おおとりです

遂に来ましたF3!! 私も一時休止?から解禁されメンテ明けから色々遊びましたよ~(´∀`*)ウフフ

F3での目玉といえば!! 

それどころじゃねーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡アビォ

剛猫双厨が阿鼻叫喚!! 運営死ね!! ( ゚Д゚)<氏ね!じゃなくて死ね!!のHC剛双
「怒髪獄双乱【悲恋】」
ですね。みんな大好き挽歌さんが強化されちゃいましたよ☆(ゝω・)vキャピ
mhf_20120201_160154_798.jpg
( ゚д゚)?
(゜д゜)?
(゜Д゜)!?

ちょwつよすぎwwww それより先に強化するべき双あっただろw レベルですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これにより剛猫双の大当たりであるネブラプラージは完全終了しました。本当にありが(ry
↓大当たりの中の最高性能
無題
MHF猟団FreeDomの小部屋様から引用

\(^o^)/オワタ

てか、おかしくね?いやおかしーわ 双剣厨マジ発狂モノ

ふぅ、落ち着いた・・・ ということでF3はアビオルグよりこっちの方がインパクトありましたよ

他武器は剛猫大当たりがHC剛武器に食われることがないのに双剣は・・・

そもそも大当たりなのにそんなに強くないことにうんぬんかんぬんで小一時間(#・∀・)ムカッ!!

ハァ・・・鳳はプラージ死んでも剛ナズチフレ募集中です ここまで来てあきらめられないっ
大当たり引くまで回し続けますよ・・・ハァ(;´д`)

アビオルグでも遊んでみましたよ
mhf_20120201_161126_227.jpg
秘伝4人でアビたんに斬りかかる図

mhf_20120201_161327_761.jpg
罠にもかかりますし、麻痺と睡眠も入りますね 毒は知らん試してないっ( ー`дー´)キリッ

取りあえず、数回遊んで飽きたアプデでやる事いっぱいある為イベをこなす
mhf_20120201_170607_135_convert_20120202215521.jpg
ベテランシリーズのノノ捕獲 ノノ死亡 悲恋つwよwすwぎw

mhf_20120201_181301_427_convert_20120202215535.jpg
バサ双の強化クエ アナザーは尻尾切りですね~ シビレ置いたり麻痺入れればすぐ切れますよ
ついでにまじゅさんを煽っておくゞ( ̄∇ ̄;)嫌な奴だな

バサ双の強化には武具職人魂【幸】という素材が必要らしいので剛糞蟹に寄生笛で乗り込んでみる
mhf_20120202_023808_795_convert_20120202223106.jpg
ラオ・糞蟹用に作った耐震装備を初めて使えてウキウキ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

mhf_20120202_024027_925.jpg
しかしながら!!安定の!! (/ω\)ハズカシーィ

mhf_20120202_024035_861.jpg
火事場してたんだよ!!しょうがないじゃん!!ゞ( ̄∇ ̄;)いいわけとか、さすがプレンジだな

mhf_20120202_004003_353.jpg
右下に出るみたいですが20戦やって1個とかwww/(^o^)\ナンテコッタイ

バサ双強化
強化には9個必要なので・・・これ結構マゾいぞ!?

mhf_20120202_032305_100_convert_20120202224515.jpg
HC素材を引いた時にメロディが流れるようにもなってますね。
1回目では音消していて聞きそびれていたのですが、2回目の時はなぜか音をアリにしていたので聞くことができましたよ。(この時はメロディが流れることを忘れていてビックリしてしまった)

なんていうか
d.jpg

これにてF3は終了!! ・・・これ・・だけ?
うーん来週の剛アビに期待ですね

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)

コメント

( ´ ▽ ` )ノ

あの鳳さんがまさか糞蟹なんかに・・・w

No title

トップ画像の挽歌もやもやしてませんよ(★´・ω・):;

>>てぃあ
剛種モンス強いです><

>>TK
バグです^-^ 直すのめんどい^q^

武具職人まぞいよねー(´・ω・`)

アビなんとかさんは…

鳳はF3も素材地雷っぽい

>>せんちゃん
私は職人魂【幸】で出ないっ って思ってたけど・・・・
これ30%なのねw

剛襲!老山龍
武具職人魂【和】x1 30%
武具職人魂【荒】x1 5%

剛来!砦蟹
武具職人魂【幸】x1 30%
武具職人魂【奇】x1 5%

こんな感じらしいから5%を使うのは、
とんでもないマゾ強化武器ってことだね^q^
非公開コメント

