05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

F3→日常?へ

2012.02.04 02:09|雑記
こんばんは、鳳ですよ

F3ですね? 2日目のはずが、やっていることがががヽ(`д´;)ノ

久々にフレのまよらさんに会ったのでHC上位ヴォルで遊びましたよっ(HCガンスに使うらしい)
mhf_20120203_030006_500.jpg
恥ずかしがり屋さんな、まよらさんでしたとさ

いつもまよラスタにお世話になってます(´▽`)アリガト!

・・・・クエ後の1分で遊んだりとかね^-^

バラージ用のテオ証が足りなかったのでHC剛テオ行ってみたのですが
mhf_20120203_034315_630.jpg
初めてPVのグーク人形見ましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これって実際に蹴って遊べるんですね~。運営にしてはGJ!! しかしながらっ、すぐ飽きそう(´・ω・)

mhf_20120203_040034_791.jpg
横打ちタル爆弾みたいなモノもありました。 うーん、グークの世話を頑張ろうかなぁ

あまりコツコツ世話とかができない性分なので(長期イベも進んでない(笑))、1匹逃げないようにしてるだけでも私的には結構大変っ!!(汗 ゞ( ̄∇ ̄;)面倒くさがりだもんな

そんなことより問題が・・・
補償はよ
たっぷり・・だ・・と!?

F2の間に改心うんぬんの情報は出ていて上げたかったのですが、時間がなく色々SRが中途半端で終了したので、F3で早く来ないかなと思っていたりしてグットタイミングでしたよ

全部SR999は遠いですが改心20%は魅力的?ですよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今の状態はこんな感じ
mhf_20120204_013316_089_convert_20120204014306.jpg
双は終了してるので、あとは10種になりますね(゚A゚;)ゴクリ

そもそもSR上げは1、2?シーズン前にレア12で終わりにしちゃっていたので、久しぶりのたっぷりです
つまり・・・大体の武器がSR700から・・・(;^ω^)SR終わったとか冗談のレベルだな・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)結構キツくね? と思いつつ

武器種はデュラということで、片手、(太刀)、(大剣)、槌、笛、ライト、ヘヴィあたりにしようかと考えてますよ。アイテムセットとかもまだまだこれを書いてる段階(AM2:00)では何も用意していない状態\(^o^)/

即席で組みやすいのが片手、槌、笛、ライトなので火力募集になりそうな予感

という事で思い立ったが吉日、今日ネカフェに行きます^-^
でもまずは装備を作らないと・・(;´д`)

今日は昼前から求人に篭るので火力、拘束さんいらっしゃい!!щ(゚д゚щ)カモーン

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
鳳が槌・・・だ・・・と? と気付いちゃった方はポチッとしたほうが身の為かもしれませんw

コメント

非公開コメント

