07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活!!!

2012.02.12 20:10|雑記
こんにちわぁ 鳳です

遡ること数日前、新調して1年も経ってないマイPCが逝ってしまわれたのでションボリしていた
のですが取り合えず、古いPC引っ張り出してそっちでやることにしましたよ(´;ω;`)ブワッ

さてさて、現在放浪中の鳳ですが特にやることもないので猪を料理中

と言うより、紙切れ集めの部屋探しても猪ばっかりですし、それをやるしかない状況

世はまさに・・・・・猪オンライン/(^o^)\ヒャッハァアアアーーー

mhf_20120212_120600_412.jpg
クエを受注し

無題

mhf_20120212_120956_174.jpg
クエに出る(もちろん一人)

mhf_20120212_121023_590.jpg
連撃砲1発撃つためにHBを起動し

mhf_20120212_121033_385.jpg
終了

ってな感じですね。そこそこ紙切れは集まっていますが、全然完成する気がしませんね
秘伝3個以上とか・・・ 廃人過ぎて怖いですy (゚A゚;)

そういえば
mhf_20120208_183914_190.jpg
テオバラ実装してました。☆(ゝω・)vキャピ
私は武器出しやリロード音、見た目とかがフルグルの方が好きですね
改心もフルグルのが高いので、フルグルでいいかなぁと思い装備セットには組み込んでないです
悲恋と一緒にF3始まってすぐ生産にしたのに、今週のイベントレイアで思い立つまで
倉庫に放り込んでましたよ。うーん、せっかくだし使いたい・・・(´・ω・`)

あとは剛アビもやっておきましたよ(*´ω`*)
弓、笛、ガンスが欲しかったのでその分の証と燃血を集める

流行は広域怯まず麻痺剣槌構成みたいですね~
私は双入れたほうが早いと思うのですが、槌3とか部屋主さんによりけりみたい
mhf_20120212_155033_130.jpg
アメジで麻痺剣3業物2が付けられないので^^;  ゞ( ̄∇ ̄;)スロ4だもんな
ほとんど麻痺剣槌役で求人区に乗り込んできましたよ
アメジもフル強化しないとなー、と思いつつ放ってある(´ε`;)

そこそこ連戦したので

おおとりは ねんがんの がんす を てにいれたぞ

mhf_20120210_233118_543.jpg
見た目がデリットに似てますね~ つよい・・・ん・・・だよ・・・ね?
よくわかんない(`・ω・´)ゞ

笛も、もちろん作りましたよ これは1番欲しかった
mhf_20120210_232824_683.jpg
魚雷?っていうかミサイルのような見た目がイイですねw
倍率、改心共に剛武器最高峰と言っていいはず
秘伝だと白ゲージが短いことが難点ですかね

あとは弓~ 剛武器で初の火拡散!!これは楽しみだ!!
と思い
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
mhf_20120210_232858_257.jpg
( ゚д゚)

運営「強化もできるなんて言ってませんよ^^^^^^^」

さっさと強化させろよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;運∀営)

飛竜種の宝玉は次のメンテで実装するみたいですね。パリアで天集めが加速する予感

そんな予想外があり、証を間違えて多めに集めてしまったので
無題
取り合えず生産してみました
これも作ろうか最初迷ったのですが、なにぶんハンマーなので私的に担ぐ機会が少ない
ことと ゞ( ̄∇ ̄;)ハンマーは特に超絶KSなPSだもんな
指定されることもないだろうと思ったのでスルーの予定でしたっ でしたっ

しかしながらっ
無題
(このAA結構気に入ってます)

mhf_20120213_175000_562.jpg
(゜д゜)
2頭討伐の証ェ・・・
PVで2頭クエあることがわかったときから、剛種で来るだろうと思ってましたがやっぱり来たか('A`)
まぁ、最初から優先度高くなかったのでいいのですが・・・
宝玉といい燃血といいなかなかやってくれますねぇ

燃血はストッパーって感じじゃない気がしますけど^^

こういう時はブタの存在をすごく感じますよ。報酬ブタとか撫でられないので、剛武器作ろうと思ったら30戦しないといけないですし、そうなると必然的に回数こなすので燃血出てるって感じですかね

そんなわけで、弓と槌の強化は先送りになってしまいましたとさ

ついでに
mhf_20120211_034756_938.jpg
この前、糞蟹やって集めた武具職人魂がちょうどあったのでイベントのバサ双を強化しておきました
状態異常強化付いてたので毒330ですが実際は300ですね
これでHC剛デュラ行ってみようかなw

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)

コメント

非公開コメント

