05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

求人での出来事とか

2012.02.14 19:57|雑記
こんにちは、鳳です

現在、猪やってる鳳ですが先ほどの求人での出来事がすごい印象に残ったので
書いておきますね。

中集めの雷大猪部屋で1人が抜けて3人で回していた時

ちりり~ん♪

華鷹剛力弾強化ヘヴィ入室  雷大無しカフはなぜか食事カフ(しかし早食いがない)

華鷹 > こんにちわ~参加いいですか?
主 > 雷大のみ参加になります ヘヴィは 天鷹ですね
※ 華鷹がパーティーに参加しました。

( ゚д゚)

主 > もう一度言いますね
主 > 雷大のみ参加になります ヘヴィは 天鷹ですね

数分の間・・・・・・(゚A゚ )

華鷹 > ごめんなさい
華鷹退室

一体、何だったんだろうと思っていると

3分後・・・ 華鷹再登場 装備そのままw
華鷹 > こんにちわ~参加いいですか?
主 > !?
※ 華鷹 がパーティーに参加しました。    (  Д ) ゚ ゚
華鷹 > よろしくお願いします
主 > バカにしてるんですかね?
主 > BL入りです^^
主 > 先程断ったはずです。あまりひどいと運営に言うしかすべがありませんので
主 > ヘヴィ秘伝作るなら 絶大雷大属性強化で来てください。あと武器は剛種の天鷹で。
主 > 以上です、
華鷹 > 了解しました

そして華鷹はフレリスかタスクマネージャかわからないがその場から姿を消した

華鷹はSR641だったり色々ぶっ飛んでましたけど、
部屋主を見てて、「人の振り見て」というのをすごく実感しましたね

部屋主の方も私からすると近接なのに剛防具使って雷大出してたり、求人で10分休憩いれますね^^
と言って途中で連戦止めたりと結構アレな気がしましたが、まぁそこら辺は人それぞれですからね
自分自身が気をつければいいかな(´・ω・`)

ここ数日やらなければならないことをどうしても後回しにしてしまい、紙切れを集めていたので
メンテまでの予定を書いておきますよ。そうすれば自分にプレッシャー与えられるはずっ!?

1、衝撃クシャ(麻痺剣G) 適当
2、脈動キリン(雷攻G)   睡眠タメ4
3、衝撃ババ(強腰G)    適当

こんなところですかね、イベント先にやっておかないと後で焦ってしまう(´゚ω゚`)
雷攻G欲しい人@3@へれ!!

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

