09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛竜種の宝玉 ( ゚д゚)、ペッ

2012.02.16 04:38|雑記
おはようございます 鳳です

実装されましたね宝玉

もうね、どーでもいいです。これを書いている2時間と少し前の出来事によりすべてのやる気を
消失させられましたよ。

2時間程前・・・

宝玉の為、求人区でゲロ漁りに勤しむ鳳

クエは35分以上経過し、肉も残り少なくなって、いよいよ大詰め!!

今回は宝玉3個も出た!! これでやっとゲロ漁りから開放されるぞ♪ と

意気揚々とそれが最後になるであろうゲロを漁っていたその時!!




















通信エラーが発生しましたまる

( ゚д゚)はい?

(゜д゜)?

( ゚д゚ )!?

(  Д ) ゚ ゚ 
ちょっとwwwどうなってんですか運営さん!!

4人のうち3人が求人部屋へ強制送還され、11個の飛竜種の宝玉が失われました\(^o^)/

あれだけかけた時間がすべてパー(゚∀。)

その時の様子
エラー→帰還
鳳 > は?
s > mjkkkkkkkkkkkkkk
鳳 > おいwwww
s > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鳳 > 3個出たんだぞww
k > 2個出たのにな
s > おれの6個かえしてくれえええええええええええ
鳳 > ドンマイすぎる
s > orz
鳳 > 禿げるわ
s > もう完全にやる気なくした・・・・・・・・・・
s > 3時間ぶりにでたとおもったら・・・・・・・・
k > 致命的に苦手なパリア終わりと思ったのに
s > 6ことか・・・ありえんだろ・・・・・TT
k > 3人で11個失った
s > 全部パー・・・・

こんな感じでしたよ。こういう素材は今やっておかないと需要や募集が無くなってしまうので、
取り合えず一段落できる、と思ったらこのザマでした('A`)

弓の強化分は求人行く前に集めてあったので強化しました
mhf_20120216_004521_733.jpg
初の剛火拡散弓ですね 弓スキー歓喜 以上
スロないですが改心あってつよいとおもいますよ( ´Д`)

グッタリしたので続きはまた後ほど、皆さんにこんなことがないことを祈ってます

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)

コメント

No title

剛ドラのエラーと同じような不具合なのかしら
こっちは一回もそういうことなかったからどうなんだろう

弓秘伝を2個目に作るほど弓スキーな鳳さん歓喜ですね

最近更新早くて(・∀・)イイ!!楽しみにしてます^^

No title

テオインフェルノ拡散最高性能ありますよ^^^^^^^^^^

>>まじゅまじゅ
弓秘伝とか持ってないので^^;3秘伝以上とかこyです

>>YASU
テオ証とか取りに行くの大変なのでアビ弓で十分系男子
非公開コメント

