09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘伝防具完成♪

2012.02.19 20:52|雑記
こんばんは 鳳です

ついに・・・

遂に秘伝防具が完成しましたよ!! ( ・´ω・`)

いやぁ~ここまでの道のりは長かったですね~。普段使わない武器種っていうのもあって
上手く扱うことができず ゞ( ̄∇ ̄;)もともとどの武器も上手くないだろ
すごい大変だった気がしますよ( ´ー`)y-~~

嫌いな猪も頑張って料理し
mhf_20120219_172300_376.jpg


作った秘伝はこれだっ
mhf_20120219_182554_702.jpg
俺が、俺たちがガンダムガンサーだっ

mhf_20120219_182613_644.jpg
・・・・・

なぜ作ったのか?と聞かれれば、なぜなんでしょうね?
と答えるであろう渾身の1作(゚A゚;)ゴクリ

ガンスなんかSRを上げるためにしか担いだことがない武器でしたし、
双剣厨ですから、DPS出せない武器は糞蟹双で後ろからこかしてやんぜヒャッハァーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(冗談ですよ^^)とか考えるくらいだったので 大変だったことが良くわかると思います

まぁ、取り合えずは生産できたので、のんびりとですが穴あけしていこうかと思っていますよ
秘伝持っていてまったく使えない使わないのもアレですしソロしたり何したりで、
立ち回りを勉強しなければいけないですよね><
mhf_20120219_182831_461.jpg
ちょっと適当な武器を担いで確認を・・・

mhf_20120219_182847_113.jpg
すごい・・・はやかったです///

いや、何が、ってHBの発動ですよ/// 勘違いしないで下さいね^^


砲撃の装填数の方も確認してみると
mhf_20120219_201812_032.jpg
通常型の非秘伝

mhf_20120219_201115_947.jpg
通常型の砲皇(+2)

mhf_20120219_201647_456.jpg
放射型の非秘伝

mhf_20120219_201255_102.jpg
放射型の砲皇(+1)

mhf_20120219_201525_271.jpg
拡散型の非秘伝

mhf_20120219_201405_011.jpg
拡散型の砲皇(+1)

と、なってますね。F3での上方修正で

修正
とアナウンスされていたので、何か特殊な表示になるかなとか期待していたのですが
まぁ、普通でしたよ、残念(´・ω・`)


あとは武器ですね~、昨日ガンスについて聞ける身近な人が引退されてしまったので、ガンスに
ついて聞ける人がいなくなってしまったわけですが、困りましたね(´゚ω゚`)
進化ガンスは1本は作ろうと思っているのですが、どれにしたらいいのだろう?
某オートガードガ性2戦闘放置の人みたいに唐揚げ棒ガンスが嫌いなわけじゃないので、
色々なところでよく見る唐揚げ棒にしようかな?

(むしろ私は燦然の方が、砲身のところがちくわぶに見えて仕方ないんですけどね・・・)

それまでは剛武器でデフォ白ゲを使う予定ですよ スロも空いてませんし
スロがあるHC武器でもいいかな~

そんなわけで今日は報告だけ(*´ω`*)
ガンスについて教えてくれる方を大募集中ですっ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)

コメント

久々に閲覧してみたらめっちゃ更新してて驚いたよ(゚Д゚;)
サファイアおめでたー更新楽しみにしてるヨ!

サファイアとか怖いです((((;゚Д゚)))))))

No title

オラァ!さっさと更新しろや

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

