06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤秘伝着手とか

2012.06.11 01:26|雑記
こんばんは 気分屋おおとりです

なんで更新したかって?そりゃ更新するさおおとりだもの とりお

まぁ、あれですね猪で暇だったんで 湧き上がるいんすぴれーしょんを
カタチとして残さなければという使命感に駆られ(ry

そんなことはどうでもいいですね(-∀-`)

F4になって私が何をしているかといえば
mhf_20120610_224846_137_convert_20120610231852.jpg
まぁ、さっき書いたとおりです。ゞ( ̄∇ ̄;)やっぱりこれか

木曜日に久々に中集めをしたのですが、今はキケン大好きのおかげもあってかなり高速化して
ますね(*´ω`*) 今現在はライト秘伝を作成ちうですよ

個人的にはF4になって、やることが増えた印象ですがいまいち「これがやりたいっ!」という
衝動がないのですよねぇ。なので相変わらず一番楽しいのがステコメ変えること

今はこんな感じ
ステコメ

そういえば秘伝書コースが来てたので、今まで紙集めるの面倒で作成途中だったりした
HC武器とかに手を出してみましたよ( ・´ω・`)
mhf_20120603_111152_395.jpg
会心と毒で優秀なブルートシュテルン

mhf_20120529_175724_787_convert_20120611001531.jpg
唯一のHC剛大剣 天狼極剣【月蝕】

あとはそれより前ですが
mhf_20120505_060836_901.jpg
HC剛武器() のネブラダ・テルムさんも生産しましたよ HC剛()

ガロン大剣をHC剛にできたことにより、HC剛武器はコンプできました☆(ゝω・)vイェイ
次は剛武器コンプ!! ですが・・・

しかしながらっ
無題
剛武器生産の緩和はともかく、次から次へと実装されるストッパー()に
正直ウンザリ(特に古龍種の稀玉)しているので、のんびりやっていくことにしますよ(ヽ´ω`)ゲッソリ

まぁ、私はらいとゆーざーなのでコンプとか結構キッツイですけど頑張らねばヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとあと強化して気付いたんですけど、HC剛武器って名前が

ドドン・クレセント→ドドンガ・イクリプス

みたいなやつと

怒髪双乱【挽歌】→怒髪獄双乱【悲恋】

みたいなの、んで

真舞雷双【迦楼羅】→極舞雷双【雀鷹】

の3種があって、最初の1つはそれぞれモンスごとで変わるのであまり気にならないのですが
後半の2つはどのように使い分けてるんでしょうね。

現在HC剛になって名前に【極】の文字が使われているのは雀鷹と月蝕の2つしかなく、
大半が【獄】の文字が使われており、どのように決めてるのか気になったので
知っている方がいれば教えてください(>△<)


ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

↓ブログランキング参加してます。
MHF・攻略ブログ
ポチッっとしてくれると鳳が頑張る・・・かもしれません(*´ω`*)

コメント

No title

更新はy・・・あれ(´・ω・`)

No title

>>まさき
( ・´ω・`)ドヤァ ホンキを出せばこれぐらいチョロ(ry

No title

|∀`*)あのあと書いたのかな?
らいとゆーざー同志いっしょに頑張ろう^_^
非公開コメント

