09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(腹の中で)燃えたぎる黒弾

2011.06.04 14:13|雑記
またまたお決まりのごとく記事内容がずれてますが・・・・メンテ明けからヤツの頭防具の生産クエが来ましたね~。

              /⌒ヽ       
              /  ゚д゚)     私を呼んだか?
             /    j、        
          _, ‐'´  \  / `ー、_   
         / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ   
         { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
         'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
          ヽ、   ー / ー  〉
          / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

medama_quest_110601_vlfk.jpg


そうヴォルガノスの頭防具です。この防具、見た目に反して(いや、見た目どおりなのかっ!?)ぶっ飛んだ壊れ性能をもってまして、最終強化のヴォルヤマトでは通常強化+10弾調合+10精密射撃+15装填数+5でスロ3という・・・

もちろん私も帰宅したらすぐに乗り込みましたよ、嫌な予感とともにですけど  ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
まずINして団のホームのランドに向かってみるとそこには元気良く泳ぎ回るうなぎの群れ達・・・
メンテ明けから製作に取り掛かった人は皆うなぎと化していました。団メンでも回してましたので、私もすぐに入れてもらいヴォル兄貴とキャッキャウフフしたのですが・・・・・・・

でねぇぇぇぇ('A`)

私は真骨頂のときはまだFを始めてなかったのでわかりませんが、私の中ではイベナス太刀を彷彿とさせるドロップ率()に愕然 「しかしながら」、団メンの皆様も同じようで

こうなると神風では恒例?の予想通りの展開が・・・

第2回チキチキ燃えたぎる黒殻争奪杯~ イェ~イ!!!

団メンの皆様 (´-`).。oO(1番はもらった)
(´-`).。oO(余裕だな) (´-`).。oO(素材地雷ドンマイ)
   (´-`).。oO(ヤバイ出遅れてる)
(´-`).。oO(みんな腹の中でいろいろ考えてるんだろうなぁ)

2PTが作られ、誰が一番最初に素材を集め完成させられるかの争いにΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
私のPTでは麻痺剣笛1槍3で2ラスタ安定で回せましたよん
ドヤ

ウルティオでドヤ顔しようと思ったらこのザマだよぅ、シクシク;;

なかなか皆出ずにモンモンとしているとき、スカイプから発せられるファイルの新着を知らせる音が

mhf_20110601_221745_380_convert_20110604145705.jpg

バンダナで小奇麗になったブロッコリーががが 
じぇくとさんオメ^^  精神衛生上よくないので以下SS略

そこから、みんな少しづつ出ていたようですね、実は私も一番最初の1回で出たのでそのときは団員に顰蹙をかいましたがw  2時間回した結果集まった数は2つ・・・・生産できないぃぃ
壁|-`).。oO(どーせ素材地雷ですよ)

時間的に遅くなったのでそろそろお開きにして最後にSSを撮ろうじゃないかという話になり、いよいよこのまま生産できなさそうだぞ、と思っていたら案の定集まりませんでしたとさ。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最後の最後で征哉さんの予言?通りEvansさんが引いて生産できたのは面白かったです!!こういうことって案外あるんですよね~
そんなこんなで、残念ながら生産できなかった素材地雷の方々は他の被り物をしてSS大会
mhf_20110602_001252_903_convert_20110604152622.jpg

ウナギェ・・・

mhf_20110602_001608_873.jpg

時代は草食種だろjk 出しゃばる素材地雷達

視点

案外皆をバランス良く写すのは難しいですね><
生産できなかったのは伍社宮ビックフェスティバルさんと鳳さんのようです。二人は団員から盛大にm9(^Д^)プギャーされていました。
二人ともヴォル頭ないんですか^^;ドンマイドンマイ^^;;;

orz

そんな私もSS撮影が終わった後の1回で引くという・・・憎たらしいヴォルめ でもすぐに生産して被ります!!だってかぶりたかったんだもんw
mhf_20110604_154404_174_convert_20110604154535.jpg

私だ!(キリ

mhf_20110604_154826_365_convert_20110604155016.jpg


そのつぶらな瞳は仲間を見て何を思うのか・・・・

mhf_20110604_161506_050_convert_20110604162019.jpg

親子の微笑ましいひととき


実はまだ私はぜんぜん強化分が足りませぬ (゜д゜)<あらやだ!
まだの方はもし宜しければ誘ってくだしゃあい><ノ

そして、書くのが遅くなりましたが2鯖で知らぬ人はいないであろう、 かの有名な薔薇乙女さんにリンクをさせていただきました。(これも征哉さんのツテです(ドヤ))
私はあまり入魂しない人ですが、このブログでも薔薇乙女の入魂に対する熱意を紹介できたらな~と思ってますので、是非是非よろしくお願いしますね。
猟団 薔薇乙女
薔薇乙女さんのブログ行きませんか?@へれ

大御所が私のブログのリンクに・・・もっと頑張らないと(汗)

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~




コメント

No title

最後のssすごくいいですね( ´ ▽ ` )

私は剛翼なくて強化出来ませんがね。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなで被って、広大な砂漠をランス突進してみたいなw
非公開コメント

