07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

棘眠とか棘眠とか棘眠とか剛ヤマツとか

2011.06.06 20:54|雑記
どももん、神風1番のらいとゆーざーです

週末は棘眠が配信されていましたねヽ( ・∀・)ノ イェイ
いつものことですが、以前の棘眠の時にはFを始めていませんでしたので、今まで話に聞くだけだった激ウマの棘眠とやらに私も乗り込んできましたよ~
mhf_20110605_210832_841_convert_20110606171113.jpg

さっそく求人区へのりこね~^q^
ヒプとナスに超速射するだけの簡単なお仕事です

ヒプ

糞鳥さんの顔が見えない不具合あばばばばばば

棘眠

団の皆と一緒にチケ集め
笛が暇すぎてスタンとって遊んだりと楽しみながら回せたかな
皆けっこうチケを稼げたようですし J( 'ー`)し  ヨカッタヨカッタ
ちなみに私の1度の報酬での最高枚数は24枚でしたね

24.jpg

すごいのかよくわからんSSになってしまったorz

で、飽きてついついやってしまうのが神風クォリティ。
彼女募集@1@へれ


私は止めたんですけどねぇ、誰も止めません・・・
ほ、ホントニトメタンデスヨ

いいぞ、もっとやれ!!!

てなわけで、元々チケが足りないわけではありませんでしたがしっかりとストックして、来るべき剛猫との戦いに備えます。
などと言いつつすぐに無駄遣い・・・・!?
いえいえ、これも団活動の1つです
極長ランスで突進放置するだけの簡単な(ry
mhf_20110605_113304_011_convert_20110606181927.jpg

やっほー、プレンジの余裕

この後キャンコプで空中をアクロバティック飛行
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
キャ、キャンコプだから仕方ないね、うん
mhf_20110605_113512_090_convert_20110606182658.jpg

モヤモヤ武器でドヤ顔のプレンジ
こうして上皮(゜Д゜)ウマーをしているわけはなく、団メンさんのお手伝いをしているのです(ドヤッ
剛ヤマツはHRPが美味しいのでもう少しでピンクネームになれるEvansさんのポイント稼ぎをお手伝い~。
今週のタコは膜タコに比べ皮系の報酬が多い気がするのですが、どうなんでしょう、上皮集めとしてはチケ消費が2枚ということ以外とってもおいしいれす^q^

どうでも良いことですが、私はピンクネームのときに神風に拾ってもらいプンク・プエローを経てプレンジへすくすくと育ち、今に至ります。どうでもいいですね(・∀・)ドウデモイイ!!
こうして新人教育をしっかりしている神風って本当にすばらしい団ですね^^(これでみんな神風特攻隊に入団したくてたまらなくなるはずだっ!!

いよいよ入魂祭が近づいてきて、団メンの皆もベル入魂が楽しみで仕方がないようなので、次回はベル入魂について書こうかな~。薔薇乙女さんをリンクするに相応しいような内容に仕上げられるよう気合い注入中!><
まぁ私はあんまり入魂しないので入魂廃戦士たちからしっかりと取材をしてきますねっ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚) 取材は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (征哉) ドンとこいやぁ!
     (ノ ̄と、 i
            しーJ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~



追記;EvansさんがHR500になりました~おめでとうございます~
      ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
初SR何がいいですか?ですか、そうですね~ヌヌ剣がやっぱり至高だと思われますよっ!!

ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ベル入魂こそ至高 ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ベル13魂サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー BARISAIKO-!!(・∀・)b ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ヌヌ剣サイコー ふふふ、これでまた一人ヌヌ剣厨が増えるはずだ(ニヤリ

コメント

No title

まさかの棘眠配信でしたねw

もっと集めたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

もっと早く来てほしかったなあ(♯`∧´)

そういえば、明日から入魂ですねw

私は装備とかよく分からないので、鳳さんも参考にしているという風さんに聞いてみます( ̄^ ̄)ゞ

┃ω・)チラ ステコメから覗きにきましたよw
たまにはクエ連れてってねw

No title

まよらさんwwwww
覗きに来ていただきありがとうございます^^
いつもまよラスタには本当にお世話になってます><
ぜひぜひ今度クエ行きましょうね!!
非公開コメント

