04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鳳

Author:鳳
プレンジ

PSは上がる気配無し

コミュ力;0
フレ;いませんでした
MHF;中毒
欲しいもの;PS、フレ、プラージ

所属遍歴
即席☆アイルー隊

神風特攻隊

Sixth★Sense

薔薇乙女

未加入
放浪しすぎかなぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンランインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祭がいっぱい

2011.06.21 19:22|狩人祭
書・か・な・さ・す・ぎ・たwwwww
祭にばっかり気をとられてネタを貯めこみすぎるとか;;
リアルの方でもそんな生活してるので、きちんとコツコツ進めて行く習慣をつけたいなぁ

そんな反省から始まるプレンジページでございます。
おひさ~(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
みんなプレンジページが楽しみすぎて首をなが~くして更新を待っていたんじゃないかと思う、うん仕方ないね、私人気者だし!!
なんか団メンにもフレにもプレンジページの更新をずーっと催促されてたのはヒミツ

団メン マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

フレ マダァ-? (・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン

道行く人 \(\・∀・)<まだ~?☆チンチン☆

!?自由区で声をかけていただいたのにはびっくりしました。
( д)  ゚ ゚
こんなチンケなブログを知人以外に見ていただいている、と思うとお恥ずかしいですが、このブログをきっかけにいろいろな方をお知り合いになれるなんてとても嬉しいです。だもんで、もし見かけたらじゃんじゃんお声かけいただいて大丈夫ですっ

さてさて本題 しばらく書かないうちにいろいろありましたね
(´-`).。oO(そりゃこんだけ書かなければあるわな・・)
主に祭とか祭とか祭とか!!!
今回も我が団の入魂数を晒し上げ発表してゆきますよ~
そんな皆がワクワクして待ってた結果がコチラッ↓
mhf_20110620_222121_227.jpg

今回の祭はベル入魂だったので、祭廃の方々の真価が発揮されてますね~。お~こわいこわい
私は今回は前回を越えようと頑張って入魂したのですが前回より1魂下回る結果に・・・・><残念
しかしながらしっかりと飛竜から卵をいただいてきましたよ
mhf_20110620_225008_669.jpg

団入魂上位に入れると思っていたあの頃

mhf_20110620_225308_972.jpg

入魂の本当の恐ろしさを知った一瞬

mhf_20110620_225429_073.jpg

1対1ならプレンジオレンジに負ける要素はないっ

mhf_20110620_225528_461.jpg

なぜこんなにも狙われるんだ;;
どうしてか卵を運んでる途中でモンスターに狙われることが多く1つしかBCに運べませんでした、ナケル;;

今回もシクレは皆で回せて良かったです
mhf_20110609_234922_281.jpg

下位ヴォル兄貴シクレ、運営の兄貴プッシュがハンパない!!

mhf_20110609_234207_531.jpg

JUST FIT!!!!

mhf_20110609_233719_968.jpg

HCで回して素材ウマーーーーー、まだ出ないんですか^^

mhf_20110610_000112_593.jpg

みんなシクレのお手伝いありがとウナギ(゚Д゚ゞケイレイ!!

ドスファンシクレもありましたね~
mhf_20110611_235205_466.jpg

到着までにクエが終了する不具合を確認!!

mhf_20110611_235507_064.jpg

連撃砲を全弾当てると即死してしまうドスファン様
どすふぁんはなんですぐ死んでしまうん?;;

いつものことですが、今回もみんなの頑張りでポイントカンストまでいけました。 J( 'ー`)し  ヨカッタヨカッタ
あ・・・・・れ・・・!?
祭結果

前回に引き続き記録更新で4位wwwしかも期間賞www14人なのにね~
これが神風特攻隊のホンキだ!!見たかっ!!
ですが、 神風のこれからのためにみんなで話し合いを行った結果(←コレ大事)これにて神風特攻隊は入魂上位を目指すのを終わることになりました~オツカレサマ^^

【審議中】

   (ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ    
  /  / /  //  //  //  //  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
祭ポイントカンストまでは団員はシクレに参加し回すこと、後は自由


・・
・・・
【採用】
    /\,/\  /\,/\
  /\/\(・ω・)(・ω・)/\/\
 (・ω・)/\/\) (/\/\(・ω・)
 |U (・ω・)(・ω・) と ノ
 u-u(l   ) (   ノ u-u
    `u-u'`u-u'
となりました。神風では祭組、ラヴィ組、バランス組とさまざまなプレイスタイルのメンバーがいるので、今回のルールの決めなおしは良かったのではないかと思ってます。みんながみんな入魂好きなわけじゃないもんね

しかしながら祭廃がいなくなったわけではないのだっ
祭になると
某征哉さんがイケメン笛と行くベル入魂SR剛ヌヌ体力ー30で募集し
某Jecなんとかさんは魂が入るモンスしか狩らず
某伍社宮ビックフェスティバルさんはSR剛ヌヌ部屋に殻王双【金剛】で参加いいですか^^とドヤ顔でやってくるなど

求人区が賑わうと思うので注意が必要ですっ 
ッヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今回は祭前に入魂特集をできなかったので次回はやりたいな~、ガッツリ準備しておくので楽しみにしててくださいねっ

ではでは、みなさんのMHFがもっと楽しくありますように~

コメント

(`・ω・´)

更新遅すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

乙華麗!

入魂お疲れ様でした!

なにやら更新が遅いような気がしますがキノセイですねw

っつーかリアル多忙だから仕方ないですねwww

♂鳳♂さんですもの!w



とまあ冗談はおいといて、

今回の祭りできちんとルールを見直せたことが何よりも良かったんじゃないかと思います!

MHFをもっと楽しくしたいですものね!w



さ、次回は鳳さんの納品賞に期待age!

No title

次回は納品賞目指して頑張ります!!
ダブルオーセンターユーに負けないようなダブルオスセンターオオトリの更新にご期待くださいw
非公開コメント

